takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

キノコの長そで^^

日記

秋服が欲しいなと
思っていたけれど
(^_-)-☆


今回の青がちゃの目玉
地味だなぁ^^;

  • 満月

    満月

    2009/10/31 13:39:23

    目玉…どうゆう基準で設定してるんでしょうね(^_^;)
    目玉っていう割によくダブるし。。。orz

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/10/31 10:31:18

    最近のニコッと・・・
    長袖Tとか半袖Tとかのシリーズで攻めてるよな (・▽・)アハハ・・・

  • S8155

    S8155

    2009/10/30 04:39:52

    そうねえ。地味な上に目玉出ないと、気持ちがシックになれるわ~。

  • tako

    tako

    2009/10/30 00:11:13

    ばぁど様
    あい❤あったかくしました(^_-)-☆

  • tako

    tako

    2009/10/29 23:13:12

    風助様
    いえいえ、、、何故に吐血^^;

    和.com様
    いい!それいい!早くシャケでないかな(*^^*)ぽっ

    S8155様
    かぶりもの結構好きです~*μμ❤

    右京様
    ありありぃ~
    目玉という割には。。地味ですよね(^_-)-☆

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/10/29 22:42:04


    このままだと見てる方も寒いかも(笑

  • 右京様

    右京様

    2009/10/29 08:51:35

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    目玉Get❤おめおめぇ~^^
    そなんだよねwww
    目玉。。 地味w

  • S8155

    S8155

    2009/10/28 23:29:30

    地味だよね。もちっと栗色よかったらなあ。
    しかし↓織姫と・・・合うなあ。ありかもだなあ。
    でも、かぶりものにする必要があったんだろうか・・・。

  • 和.com

    和.com

    2009/10/28 22:45:48

    シャケのかぶりもの は 派手かな、地味かな…
    織姫と合うよ~ (`∇´ ) ニョホ

  • 風助

    風助

    2009/10/28 22:37:36

    takoさんは、派手ですけどね♥(=u=)吐血