╰( ^o^)╮-=ニ=一=三

あまがみ

アイテム交換の事は
伝言板カテゴリの
アイテム交換交渉用にお願いします

借り物コーデ① スクちゃん

コーデ広場

借り物コーデ①

もらったステキコーデ♪:30

浴衣のえりのとこチャイナみたいでかわいー!!

このアイテム知らんかった、、、
アイテム自体が可愛いから帯も全てつけずに!!
肉まんはもう売ってるけどおでんはまだだね( i _ i )
ふくいだけ?

リクエストのコーデも投稿したいし
はるよしちゃんのも最後もう一回着て投稿したいし
コーデ広場足りなさすぎ

  • スク

    スク

    2024/10/09 10:05:47

    確かに和中折衷なアイテム珍しい…!
    えりにチャイナっぽさあるだけでこんな違うんだ〜って思うよね〜
    青黄かわいい

  • りな

    りな

    2024/10/08 09:25:25

    和洋折衷はよくあるけど、
    和中折衷は、珍しいよね。
    お似合いです。

    そして、ニコタの食べ物のリアルな感じが好き。
    大根しみてますねぇ・・・