I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ペット海浜公園 10

こんにちは。此方は朝から天気が落ち着かず、ぐずついています。

今は小雨が降っています。
皆様のところはいかがでしょうか??雨が降る地域にお住いの方、雨に気をつけてお過ごし下さい。
また、暑くなる地域にお住いの方、熱中症に気をつけてお過ごし下さい。
今日も一日よろしくお願いします(._.)ペコリ

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/10/08 13:19:46

    夢ちゃん、こんにちは♬
    こちらも朝から雨だよ~
    あと二日くらい雨予報…お洗濯ができない><
    お仕事お疲れ様ね!何日がお誕生日なのかな?

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/10/08 12:25:44

    こんにちは、家事援助サービスの打ち合わせでしたスマホの連絡先がだんだん増えた

  • ゴット

    ゴット

    2024/10/08 11:32:50

    夢羽さん♪こんにちわあー☆
    23℃だけどムシムシしてます。秋へ一直線だね。
    季節の変わり目だから体調注意してね♪今週も宜しくお願いします♪