沼子

【川柳】秋をテーマに5・7・5で一句

今週のお題

涼しくて 掃除運動 昼寝もグー♬


情けない川柳(?)になったような(^^;
昼食が終わり、寝転んでる沼子です(^O^)
火曜日午後は仕事ナシ!

昨日は鏡台動かしたけど、ま~埃だらけ(>.<)
寝室にあるからね。
窓ガラスは少し前まで、熱防止フィルムの様なものを内側に貼ってた。
それ先日はがしたら、まぁ外側の汚れが目に付く(^^;
金魚の水換えも、料理も作りたいし。

寝転んでニコタをやり、充電中(^O^)
たまったらギギギと動き出す。
誰か、油を差してニャ(ФωФ)♡

#【川柳】秋をテーマに5・7・5で一句

  • 沼子

    沼子

    2024/10/09 11:55:34

    > ねこまろさん
    コメ、ありがとうございます(^^)
    普通は家具の隙間や裏、掃除しませんよね(^^;
    奥様は正しいです。
    奥様は間違ってなどいません。

    鬼滅の刃の無惨を思い出したのニャ(^O^)

    そのタンス、簡単に持ち上げられる位、小さいんです(^^;
    私もTVの裏の埃は見ないふり(^o^;)
    拭き掃除して気付かないうちにプラグが抜け夫に注意された事何回かあるので(ToT)

    昨日はこの日記、送信した直後に動けた♪
    仕事しながらニコ友の動きを見張っているねこまろさんが気付き、瞬時に油差してくれたのね♬

    赤チン・正露丸は、返品ニャ(ФωФ)

  • 沼子

    沼子

    2024/10/09 11:43:35

    > ねんざ6号さん
    コメ、ありがとうございます(^^)
    え~!沼子に塗る油、勿体なくて差してくれないの!?(ToT)
    オリーブ油なんて贅沢なこと言いません。
    あ、ゴディバのチョコレートドリンク、お口の中に差して欲しいかも(^○^)
    (飲んだことないので☆)

    納豆は苦手ですニャ(>.<)
    リー君は、茹でたオクラ+水+めんつゆをミキサーに掛けトロトロにしたものに、納豆を掛けて食べる、オクラ納豆ご飯が好きです( ≧∀≦)
    モロヘイヤ、私とリー君は好きですよ(^^)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/10/08 20:26:33

    家具の隙間などの埃なんて見なかったことにするにゃ。
    ウチの妻がそうだにゃ。

    ギーガッチャンガッチャンガッチャン
    ちみもこれを差したらいいにゃ。
    目薬、赤チン。
    (´◉◞౪◟◉) (=^・^=)ニャー

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/10/08 17:01:31

    今オイルも高騰してます
    オリーブオイルも倍近い値段になってます
    モロヘイヤをたくさん食べたり
    納豆オンリーの食事にしたり
    工夫してヌルヌルな体になりましょう(^o^)v