非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

歯医者

日記

歯医者に行ってきました(´ー`* ))))

今回、アレクの歯に何が起こったかというと、前回の通院とほぼ同じです^^;
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1583287&aid=73655187
あと、前歯の裏側の先端部分が欠けたので、それも治療してもらって来ました!

治療法も、前回の通院のときとほぼ同じ。
欠けたところをけずって白いもので詰めます^^
今回は2か所もあったので、あともう1回予約をとらなきゃいけないことを覚悟していました。

「鏡で見てみて下さい」
そう言われて、鏡を渡されました。
「今回、歯をけずって、詰めるだけで終わりました。すぐ食事をしてもいいですよ」
「あと終わりですか?」
「終わりです」
「虫歯はなかったですか?」
「ありませんでした」
・・・今日で歯医者通院は終わりました(笑)

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/10/10 23:29:41

    こんばんは
    今日のストリートはヒップホップ 主なステップはチャールストン、バタフライ、ポップコーンでした♫

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/10/10 00:07:59

    こんばんは。
    万博パビリオンはガンダム当選、モンハン落選しました。実は万博人気?

    アレクさんって病院慣れしてますよね~ 羨ましいです。
    正々堂々してそう!
    うちは小さな頃から虫歯が多く、歯科通いだけはプロなんだけど、
    なかなか慣れません。 痛い治療もあるんです(泣

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/10/09 23:13:25

    こんばんは 
    数日前から大量の詐欺メールが! ドメイン@costcojapan.jp、拒否登録しました

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/10/09 18:03:55

    1日で済んで良かったですね。
    樹脂を詰めたと思われます。
    安価で早いですが、
    耐久性に難があるので要注意ですよ。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/10/09 16:13:28

    こんにちは^^
    生秋刀魚が1匹77円だったので実家の分とで10匹購入しました。

    私も1週間ほど前に歯が欠けてしまって歯医者へ行って来ました。一度でおわりました。
    歯医者って通うの嫌ですね

  • 安奈

    安奈

    2024/10/09 09:21:31

    こんにちは。
    前回も今回もすぐ終わって良かったですね^^
    虫歯がなかったという事は、綺麗に歯磨きできてるんですね。

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/10/09 01:03:54

    もう歯科医にかよわなくていいんだね^^
    おめでとう^^

  • まあさん

    まあさん

    2024/10/09 00:59:19

    なんと偶然!
    私も今日、歯医者さんを卒業しました!
    次にいくのは、3ヶ月後の定期点検です!
    私たち、がんばりましたね!