Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 4

8個  ペット 教会  4択・・・スターバックス

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/10/09 23:47:47

    こんばんはー 今月から新しい医療制度が導入され、仕事量が増えて忙しい毎日 乗り切らなくちゃ

    国民の大半が毎日の生活にヒーヒー言ってるのに、何故海外に資金提供ばかりするのか…
    そのお金の出どころは国民の税金だと言うのに
    先進国気取りで援助するような国力は、もはや無いかも知れないのに…
    今こそ国民を、税金を使って救う時じゃないのかな

    もっと政治の上層部に現状の国民の生活ぶりが分かる人を入れるべきです
    私達の大変さを、親身になって考えてくれるような人を

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/10/09 14:26:08

    此方こそお返事ありがとう(*^^*)

    ホントにスクエニ大丈夫かなぁー?たまーにドラクエウォークの書き込みとか見てると、運営に対しての悪い発言が多くて、サービス終了しないか心配…(;´Д`)

    でも分からないよねぇー。スクエニだって進めていたゲームの開発中止で制作費損失計上してるし、赤字だし…。

    海外ではドラクエ本来の作風が表現するのが難しいのかもね。文化や宗教が違うしねー。

    呪文名とか違うみたいだし、教会とか、ましてやキャラが死亡した時の棺桶とかね…

    女戦士とかの衣装も際どいしねぇー。中々受入は難しいのかなぁー。

    日本だって、うちらはドラクエ世代だけど、若い子達には、そこまで馴染みはないしね。

    うちの夫はね、いちお、ドラクエⅩオンラインやってるんだけど、本気でやりたい月だけ課金wあとはキッズタイムってゆう、利用料のかからない土日の13時〜15時にやることが多いよー。
    夫曰く、デメリは寝ようと思ってログアウトしようとした時に討伐に誘われたり…やる事が多すぎるって…。

    私もゲームは、あまりオンラインは好きではないなぁー。コツコツ人と関わらずやりたいタイプだわー^^;

    これから、通院と検査に行ってきます☆

    長文失礼しましたーm(_ _)m

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/09 09:37:01

    おはようさん^^Makoさん(*'▽')
    いつもおおきに<m(__)m>

    さあ、これから出陣!
    ガンバレ ドジャース 大谷翔平!
    夢にときめけ!明日に輝け!

    今朝もよく冷えてますが
    日中は25℃予報
    お天気も良さそうです

    明日は関西花の寺25カ所に行って来るよ^^
    暫くブログ作成の為、お休みします
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/10/09 01:39:00

    Makoちゃ~ん こんばんわ

    うちも 3回しか回してないかな
    籤運ないから 結晶のが1個やし
    まぁとりま 次回用のルーンも手に入ったしよかった^^
    順位は下がってきてる~www

    まだ日もあるし ボチボチ楽しもね^^ いつもありがと(=^・^=)

  • hiromi

    hiromi

    2024/10/09 00:45:59

    顔(*´ڡ`●)が変わったかな?