ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 4

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  8個
滅茶少ないよね~

昨日は午前中は雨も降らなかったよ
半袖じゃ寒いかと思ったけど外は意外に
陽も有ってむしばんでたわ~
病院行ったときエアコン効いてないのかと(;^_^A
旦那様は長袖着てたもんで汗びっしょりだった
半袖で十分だと思ったねww

夕方からは雨が降り出したよ
扇風機さえ要らなかったわ
朝方まで雨は降り続いたけど今はやんでるよ

今日は気温は27℃らしく青空になってきてる感じ・・
晴れ/雨の予報になってるけどね??

今日は2週間の一度の脳外科
予約なし待ち時間長いし診察券先に入れるしかない
又自転車乗って入れて時間見計らって歩いて病院( 一一)

待合室ではまだまだか??長いな~どんだけ中で話してるん??
って罵声が飛び交ってる診察時間長い人で約1時間
予約とっても意味ないよな~時間解らないもんww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/10 06:33:03

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに_(._.)_

    予定通り朝ご飯食べたら、奈良県に行って来るよ♪
    生駒の高山製菓でかきもち(ころもち)買って
    天理の長岳寺を目指す!
    ドライブ  ドライブ日和  最高の季節になりました^^
    途中、柿の葉寿司売ってたら買って帰ろ!
    道の駅も寄りたいしねw
    楽しんで来ま~す(*^^)v

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2024/10/09 22:17:01

    こんばんは、本当にね~~~~もう早くも10月も2週目なんだものね^^

    相変わらず乱降下な陽気だけど、体調は大丈夫かな?

    いつも、ありがとうさんです~~~今日もお疲れ様ね^^

    ステプセットです~~~こちらこそ今週もよろしくね(#^.^#)

  • バド

    バド

    2024/10/09 16:48:55

    こんばんは~( ・_・)/ 曇り空で涼しいです^^ 

    こちらは 最低気温 17℃ 最高気温 25、6℃ くらいです。

    暑くもないし、東京みたいに寒くもない。
    長袖1枚で丁度いいくらい。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/10/09 14:34:26

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
     そうでしたか、昨日の午前中は雨が降りませんでしたか。
    そうですか、外は陽も有ってむしばみましたか。
    それは大変でしたね、公共の施設でエアコンが効いていないのはどうか?ですね。
    そうですね、私も室内はまだ半袖短パンです。
    そうですか、夕方から雨が降り出しましたか。
    そうですか、本日こちらはそうですが、雨が降ったり止んだりです。
     そうですか、今日は27℃ですか。
    こちらは気温が18℃で涼しいですよ。
     そうですか、今日は脳外科へですか。
    ああ~、予約が無いので待ち時間が長いのは辛いですね。
    自転車で行くのは、暑い場合は大変ですね。
    ああ~、いつになるのか?分からないのは精神的に良くないですね。
    お気持ちが痛い程分かります。
    はい、外出や病院での待ち時間等から、
    体調を崩さないようにして、いい日になりますことを心よりです。

  • 香

    2024/10/09 12:28:56

    こんにちは~~~~~
    今朝はどうなの?涼しかったでしょうね
    秋風が吹き始めてきたね。。コーデも変わるでしょうね

  • こころ

    こころ

    2024/10/09 10:10:02

    ミルクちゃん おはよう^^

    病院の待ち時間 長いと本当に疲れるよね
    今日も病院 気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ

    こちらは今日も雨降ってます
    気温は昨日より低いよ
    17℃の予報です〜〜寒い

  • しろ

    しろ

    2024/10/09 09:39:17

    おはようございます
    病院の待ち時間は長くて本当に疲れるよね。
    今日は雨も降っていて寒いです。
    気お付けてお出掛け下さい♬

  • コチャ

    コチャ

    2024/10/09 08:59:10

    おはようございます。
    病院長い時間たいへんでしたねえ。
    涼しくなると各施設のクーラが消えるので
    暑いですよね。年中涼しいのは食品売っているスーパーだけです。
    今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/09 08:59:07

    おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
    いつもおおきに<m(__)m>

    脳外科ご苦労様です
    待ち時間が長いの、嫌になりますね
    お気を付けて行ってらっしゃい^^

    今朝もよく冷えてますが
    日中は25℃予報
    お天気も良さそうです

    明日は関西花の寺25カ所に行って来るよ^^
    暫くブログ作成の為、お休みします
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • むたさん

    むたさん

    2024/10/09 07:29:47

    フムフム

    今日も同数にゃ