忘却の彼方に

お願いします

日記

・・・あなたたちね


ちーっとどいてくれないかしら?

掃除したいんだけど

デカい図体と小さい図体

並んでいられちゃ邪魔なのよ

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/09 16:43:51

    ばんびさん

    「怪奇!浮遊猫」ってことで桶w

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/09 16:42:22

    ひよっちさん

    この部屋は「魔法と天文の部屋」。
    決してお隣の新婚さんを覗いているのではありませぬ^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/09 16:40:57

    usamimiさん

    壁の魔法陣でどこかに転移させちゃいますかw

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/09 16:40:11

    るるもさん

    なるほど!チュールは偉大ですな^^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/09 16:39:42

    三風しっぽなさん

    猫はともかく、ドラゴンは・・・
    壊れた腰が破滅してしまいますw

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/09 16:38:52

    四季さん

    この絨毯、×ラヂン製なので、
    巻いて飛ばしてローマ人の前に転がしましょうかw

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/09 16:37:52

    よんさん

    実力行使が一番早そうですが^^;

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/09 12:57:43

    寝てるドラゴンも気になるけれど、テーブルの上にいるにゃんこが今にも何か落としそうで…
    ホウキだけじゃすみませんね。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/10/09 12:21:34

    あはは。
    私も、この子達は狸寝入りしてるのでは、と思います。構ってほしいのかなぁ。
    ところで、左側の特大望遠鏡、良いですね!
    星図のようなものもあるし、お部屋の主は天文学者さんかなぁ。

  • usamimi

    usamimi

    2024/10/09 11:49:50

    ニャンコはともかく、ドラゴンをどけるのはたいへんそう。
    ホウキでたたくと怒るかな? (^^ )

  • るるも

    るるも

    2024/10/09 11:35:11

    やはり、これはチュール発動。
    ドラゴンにも効果あるはず^^

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2024/10/09 11:04:15

    たぶんこれはたぬき寝入りでしょうね
    優しく抱っこで動かしてほしいんですよ
    美味しいものを窓から放り投げたら
    追いかけて飛んで行くことでしょう

  • 四季

    四季

    2024/10/09 10:18:10

    ぐっすりお休みのご様子。どいてもらうのは、ちょっと難しそうですね
    魔女さんの魔法で浮かせちゃいましょう(o^^o)

  • よん

    よん

    2024/10/09 08:22:47

    魔法でちょちょちょい~っと
    どかせましょう。