さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

友達専用伝言板(2)(10月9日~

伝言板

友達専用伝言板です。
ご自由にお使いくださいm(_ _)m

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/20 19:33:28

    > 隆-Ryu-さん
    見た目痩せてて力持ち(笑)
    羨ましい!
    私が人並み以下の握力だからかなー(笑)


    スマホ大丈夫で良かったです。
    スマホ大事w

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/10/19 11:13:19

    > さや。(咲夜)さん
    見た目はそんな無いんだけど
    測ると俺、筋力あるんだよね

    小学校の頃、背筋力と握力が
    学年一位だったので、一番重い所には
    俺をwってなってたよ

    筋肉のわりに体格は人並みで
    肩幅が人よりある位だったから

    運動会のピラミッドの時は
    両側ガタイ良い友達がガシッと支える中
    真ん中の俺だけ心許無い感じでしたー

    スマホは今、充電してみたら大丈夫でしたw
    心配ありがとね〜

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/16 21:17:40

    > 隆-Ryu-さん
    受験は親も子供も大変ですね( ̄▽ ̄;)
    早く落ち着くといいですね(合格して)

    をを(*´▽`*)
    力持ちさんなのねw

    おっ、重そうな( ̄▽ ̄;)
    隆さん、凄いね(笑)

    非効率だわ。確かにね。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/10/16 12:13:29

    > さや。(咲夜)さん
    うんうんw受験があるから
    来春までは落ち着かないんだな〜

    運動会の組体操で、ピラミッドの
    一番下のど真ん中任されるくらいは
    力持ちでーすw

    米袋(30㌔)は、左右1袋ずつ抱えて
    運んでみた事もあるよ〜

    抱えれたけど非効率だったから
    一度で止めましたwww

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/16 12:04:39

    > 隆-Ryu-さん
    熊本、忙しかったようですね~f(^ー^;
    子供様の受験大切( ・`д・´)

    米袋をそんだけ運ぶなんて実は隆さん力持ち?
    飛行機の時間には逆らえないねー。
    ゆっくりした時間とれますよーにw

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/16 12:00:42

    > ⋈彩心♡あこ⋈さん
    ありがとうね♡
    あこちゃんの可愛さには負けるけどね笑

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/10/16 08:23:51

    熊本からただいまー((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
    息子の大学推薦入試2日間だったのと
    娘の高校受験検討中の公立と私立を
    3校下見してきました

    試験終わってから実家に顔出して
    米袋50袋、夜10時くらいに運んでww
    翌日朝から親と服買いに出掛けて
    2着選んで渡したところで飛行機の時間で
    飛んで戻って来たよ〜

    バタバタだったんで
    ゆっくりする時間、頑張って確保したいと思います( 'ω' و( و"♪

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/10 11:08:53


    イメージのコメント最高!

    爆笑しちゃいました笑笑

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/10 10:58:42

    > ⋈彩心♡あこ⋈さん
    おはよーw

    いつも楽しくコメントしています(⌒∇⌒)

    特典コーデで、イメージは
    「まあ、ばあや。魔法かしら?本が浮かんでいるわ?」
    ですw

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/10 10:54:10

    おはよー!

    いつもコメントありがとう(__)
    今日は特典コーデね。
    大人っぽくていい感じ♡

  • 瑛月

    瑛月

    2024/10/10 08:01:36

    おはようございます☀︎
    コツは私もあったら知りたいんですが笑、
    かわいい!ほしい!ってやつには惜しみなく入れるようにしてます¨̮⃝
    人気っぽいのとか、ちょっと昔のやつとかは特に!

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/10 07:43:27

    > 蒼月さん
    私はキャッシュという電子クレカ使っているよー
    夫の銀行の振り込み手数料が5回までなら毎月無料なのでそこから振り込んで、使っているよ。
    おソロのポーズです(笑)
    あこちゃんが早速買っていたから羨ましくて(*^_^*)
    蒼月ちゃんのも楽しみ♡

  • 蒼月

    蒼月

    2024/10/10 00:56:35

    こんばんは⭐️
    あ。早速お揃いのポーズになってる(*´꒳`*)
    かわいいねぇ♡
    私も明日コンビニにウェブマネー買いに行こっと♪

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/09 21:21:35

    > ⋈彩心♡あこ⋈さん
    こんばんはー。
    シャワーも浴びて、のんびりお夕寝していたさや。でした(笑)
    おソロのポーズにしたよー。
    可愛いよね(⌒▽⌒)

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/09 21:14:21

    こんばんは♪
    おソロのポーズになったね♡
    かわいいの勧めてくれてありがとう。
    今週も新作楽しめました(^^)/

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/09 14:53:30

    > みかん(^^♪さん
    みかんちゃん、仕方ないよー
    また今度サークルで会おうねw
    綺麗な髪型なってきてね♡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/10/09 13:03:57

    さやちゃん こんにちは
    サークル行きたかったんだけども
    美容室の予約が3時半からになっちゃって
    今日はいけそうにないわー
    ごめんねー
    また今度お願いします^^