ちび☆む~ん

今日はまさかの半日w

日記

帯状疱疹の影響か今日は腰がやけに痛かった(´;ω;`)

相変わらず別施設からヘルプはたくさん来ていて
余裕があったので帰っても大丈夫との事で
お言葉に甘えてお昼を食べてから上がらせていただきましたm(_ _"m)
その後、社長からTELがあって
「明日も人員に余裕があるから中作業でもいいよ」と
なので明日は午後から中作業です。

帰宅後、午後の診察で膝のクリニックに行ったけど
診察開始と同時に先生が手術中だとかw
そんなにかからないという事で待っていたら
1時間待ったw

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/10/09 21:00:18

    > ユウキさん
    ほんと社長さんには頭が下がります。
    前の施設の社長と大違いです!
    それに嫌気がさして今の施設を立ち上げてくれたんです!
    ありがたいですm(_ _"m)

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/10/09 18:32:49

    社長さんは
    理解のある方みたいですねb