Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4

7個  ヒツジ 神社  4択・・・やねん

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/10/10 19:56:43

    Makoちゃん こんばんわ^^

    ほんまにね~ ピグの時も何万もを突っ込んでる人いてたからね
    とても真似はできませんww

    ぼちぼちとやってんねんけど 月のしずくは 欲しいなぁって(*´艸`)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/10 18:21:41

    こんばんは^^

    今日はやったね!

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/10/10 17:49:06

    Makoチャンこんにちはー☆

    北陸は海の幸だよねぇー。
    生物好きにはたまらんけど、Makoチャンのように、もちろん苦手な人も、アレルギーの人もいるし、旅行記はガンガンスルーしてね^^;

    そうゆう私もバラ科の果物アレルギーでさー
    大人になって、リンゴとか桃とか食べると苦しくて、血液検査で花粉症との因果関係が分かったんだよねぇー。ホントはリンゴとか好きなんだけどねー(´;ω;`)

    私もラーメン大好き❤(ӦvӦ。)夫の行ってる数には敵わないけど…それなりに食べ歩いたなぁー。一人でも全然食べに行くしw←おっさん

    お友達とラーメンもイイネ( ・ิω・ิ)b
    喜多方ラーメン、マジ旨しだよね☆チャーシュー麺食べたいー(*´﹃`*)お友達と思い出のラーメンじっくり味わってきてね♡

    そそ、ドラクエは、基本コツコツやるタイプかなー。レベル上げひたすらしてたりw

    ドラクエ10のオフラインは売上が良かったみたいだよね☆
    あら、Makoチャン、2個買ってしまったのね^^

    うっかりって、あるあるだよねぇー。私も同じ本2冊買ってきたりするもん(TOT)
    売れるモノはBOOKOFFで売っちゃうけどね

    明日は巡回お休み頂くねーm(_ _)m
    またねー(≧∀≦)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/10 07:37:17

    おはよう~~~~~まこちゃん
    雨だった?ここは降ってなかったよ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/10 06:37:09

    おはようさん^^Makoさん(*^^)v
    いつもおおきに_(._.)_

    最後まで諦めるな!  ですよ^^

    予定通り朝ご飯食べたら、奈良県に行って来るよ♪
    生駒の高山製菓でかきもち(ころもち)買って
    天理の長岳寺を目指す!
    ドライブ  ドライブ日和  最高の季節になりました^^
    途中、柿の葉寿司売ってたら買って帰ろ!
    道の駅も寄りたいしねw
    楽しんで来ま~す(*^^)v

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/10/10 00:54:39

    ✨✨いまひとつ(¯―¯٥)