ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2962)神化

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「わ~~ 黒猫トートに応募だᵔᴥᵔ
 Cガチャの目玉だけど応募がなかった・・・
 神応募かC応募の嫌がらせだな」
カシ!
「わ! 人狼ゲームのランタンだ!
 黒ガチャだから成立!」
カシ!
「bono、アイテム確認はした?」
「あ! してなかった!」

「わ~~ Toshi、どうしよう~~~~
 ダブっちゃった~~」
(涙目になって動揺するbono)
「確認を怠ったからだ。
 少し保持してフリマだ」
「そうだ! ランタンはギミックだし人気だった。
 限定アイテムに化けるかも?
 神化してほしいなᵔᴥᵔ」
「注意して!
 化かされないようにしないと」
「は~~い!」
(ニコニコ顔のbono)


(やねん)ヒツジ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/11 04:03:56

    フリマが厳しくてbonoは泣きそうなんだ。
    頑張って研究してるけど結果はクマイチくんなんだ・・・?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/10/11 02:42:33

    こんばんは(*^^*)
    フリマ成立おめでとうございます♪
    また良いアイテムと交換できますように^^

  • チロル

    チロル

    2024/10/11 01:00:18

    せっかくの成立だったけど持ってたんだね、残念。
    限定アイテムに化ける事を期待したいね(^^)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/10/10 23:45:52

    ああ・・・持ってたか・・・残念;;

  • anji-

    anji-

    2024/10/10 23:24:28

    今晩は✨
    そういう事有るよね(^_-)-☆
    今日はお天気も良く涼しい目だったのでエアコンのダスターボックスと扇風機掃除して片付けました♫

  • さくら

    さくら

    2024/10/10 22:54:08

    フリマで成立したものがダブってしまったんですね。
    また何かに変わるといいですね。

  • パミタン

    パミタン

    2024/10/10 22:27:00

    ステキなランタンだね ダブったんだ でもフリマには良いアイテムかもだね^^

  • you

    you

    2024/10/10 22:25:30

    ランタン素敵だし神化して付加価値がつくと良いですね(*^^*)
    次回のフリマまで大切に保管でしょうかね☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/10/10 21:47:12

    こんばんわ!ランタン、素敵ですね~
    絶対、神化して限定アイテムに化けると思います

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/10/10 21:18:20

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~所持品だったのね
    またフリマに出したらもっといいものと交換できるかもね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/10/10 20:31:17

    レバニラは健康にいいね~

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/10/10 20:30:14

    こんばんは(^^)/ 気温変化に翻弄されます

    ギミックでしたっけ 私も持ってます
    良いご縁がありますように(*^^)v

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/10 18:53:17

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/10/10 18:45:51

    レバニラは本当に美味しいですね~
    寒くなると食べたく1品です。

    うちは、いなり寿司を作って食べました。
    油抜きして・・・とちょっと面倒でしたが
    美味しく食べることができました。
    明日は餃子の予定です(o^―^o)

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/10 17:26:06

    久々のレバニラ炒めでbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    アワー全開で訪問さ!
    ニンニク臭かっらたごめん!

  • misato

    misato

    2024/10/10 16:34:30

    こんにちは!
    フリマ成立おめでとうございます!
    ダブっちゃったけどフリマに出せそうでよかったですね(^^♪
    化かされないように気を付けてね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/10 12:35:21

    天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜
    朝はすごく寒くてエアコンを使ったんだ。
    今はトレーナーでToshiは頑張ってるんだ。
    お日様に感謝♡

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/10/10 12:21:34

    こんにちは。ランタンは良いもの手に入れましたね。化かされないように注意してください^^;

  • みろく

    みろく

    2024/10/10 12:11:46

    フリマ成立おめでとうございます!
    ランタンカッコいいし
    限定アイテムに化けたらラッキーですね♫

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/10/10 11:17:01

    こんにちは♪
    くま色にもピッタリのランタンですね~ダブってもフリマで応募ありそうですね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/10/10 10:38:44

    こんにちは、お昼は豚のみそ漬け、今日は予定なしゴミ出してきた

  • トシrot

    トシrot

    2024/10/10 08:43:49

    トート・・・、、、トォーーー!といえばライダーキック!

  • ジプ

    ジプ

    2024/10/10 07:49:23

    あら~
    神成立だったのね~
    …と思ったら持ってるアイテムでダブっちゃった!
    Toshiさんに確認怠ったと注意されたけど
    ギミックで人気のアイテムだからフリマに出して神化を狙おう(*'▽')
    これからは化かされないように注意ね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/10 07:39:54

    フリマ成立、おめでとう。
    確かに今はランタンがたくさん出てるけど、そのうち高値がつくよ、きっと。
    頑張ってくださいね。

  • りり

    りり

    2024/10/10 07:32:03

    Cガチャの目玉にランタンの応募があったのですね。
    Pに変わるから嬉しいよね。おめでと~
    でもダブちゃった…
    今度は別の何かに神化するかも!!
    フリマがんばって~~