さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

ヒツジ 神社 やねん

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 3

ここではちょっとした話をしようかと思います(*^_^*)

(いつまで続くか…)

さや。の好きな色は紫色と言われてますが、リアルではワインレッドが好きです♪

さや。のイメージカラーが紫とシルバーなので、それをついついチョイスしちゃうのです。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/10/10 13:02:38

    おお、きれいな色合いですね!
    素敵な色合いが似合うのがうらやましいです。

    私は赤系統の色がよく似合うと言われます。
    しかし、それ以外の色合いがあまり似合わないのです。
    紫は色によっては老けてみえるし、
    青系統は致命的に似合いません。
    着る服を選んじゃうのがちょっとガッカリ要素です。