ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 4

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  9個
う~ん最近駄目だね

何か忘れてると思ったら日記書くの忘れてる
訪問先に行ってて今気づいたわwww
急いでキラ☆キラ取りに行ったよ

昨日は病院行って私も頭痛酷いから薬貰ってるんだけど
今回初めてアジョビっていうお腹に刺す注射器試しで
看護婦さんに頼んで打ってもらったわ
自分じゃなんか怖いしね これで片頭痛だったら良くなるけど
首とかからきてたら効かないみたいよ
原因が分かるという事4週間効くらしい(-_-;)
打ってもらったら青タンは出来るし注射打ちましたというように
赤く残ってるし何より少し痛いという事
痛くないし注射針メチャ細いから痛くないよ~って??ww

朝晩は寒暖差有りで日中はまだ過ごしやすくなったかな
早く冬服出したいけどクローゼットから出したり
一回洗うから大変なんだよなww愚痴しか言ってないじゃん

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • むたさん

    むたさん

    2024/10/10 19:49:52

    ふ~~~ん
    だから どやねんwww

  • バド

    バド

    2024/10/10 16:48:39

    こんばんは~||||_||| 晴れると暑かったですが、猛暑ではありませんね^^; 

    キラキラは 8個でした^^;

    寒暖差は大きいですね^^;
    朝晩は長袖が必要ですが、昼間はTシャツ1枚で良かったです^^



  • gen_rin

    gen_rin

    2024/10/10 12:33:16

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
     なるほど~、日記を忘れるもありますよね。
    それだけ、訪問先で優先的なことがおありだったのでしょう。
     はい、昨日は病院で頭痛が酷いとお薬を頂いたのですね。
    おお~、そうですか「アジョビ」というお腹に指しての薬剤があるのですね?
    なるほど~、首に症状がきていると効かないのですね。
    そうですか、効果は4週間ですか。
    注射の痕が青タンや赤く残っているのと、痛くないとおっしゃりましたか。
     そうですね、過ごしやすくなりましたね。
    ああ~、そうですね、冬服を着用する場合、
    一回洗わないといけないものが多数ありますね。
    愚痴を言いたくなる程、大変なことが分かります。
    ミルクさん、忙しさから体調を崩さないように、
    旧体育の日の本日をいい日にしてまいりましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2024/10/10 11:25:06

    > コチャさん
    こんにちは~

    片頭痛なら効くらしいんですよ
    首からきてるかもだから打ったら4週間打たなくていい
    その間に少しは治まっていれば片頭痛の確立あり
    別のとこからの頭痛ならまたお薬変えてみるんだってヾ(≧▽≦)ノ
    モルモットみたいな感じですよwww
    自分で打つ容器になってるものです【インシュリンみたいなやつ】

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • こころ

    こころ

    2024/10/10 09:00:50

    ミルクちゃん おはよう^^

    こちらは曇りよ ちょっと寒いなあ
    頭痛で注射してもらったのね
    お大事にしてね(*・ω・)ノ
    偏頭痛だと4週間も効くなんて凄い〜
    ミルクちゃんの頭痛に効いて楽に過ごせますように(●´ω`●)
    気温差大きいから体調崩さないように気をつけよう〜〜(*゚▽゚)ノ

  • コチャ

    コチャ

    2024/10/10 09:00:26

    おはようございます。
    アジョビ、注射の頭痛治療薬あるんですねえ。
    私も更年期で激しい頭痛になったとき
    どんな薬も効かなくて泣いたことがあります。
    医学薬学の進歩ですねえ、注射が効いて早くよくなりますように(*^^)v

  • 香

    2024/10/10 08:51:32

    おはよう~~~~~
    今朝はマジ寒いなぁ~~17℃だったよ
    これから暖かくなってくるけど、秋は短いかもね

  • しろ

    しろ

    2024/10/10 08:41:13

    おはようございます
    頭痛で注射をしてもらったのね。お大事にして下さい
    秋らしくなりましたね。
    今からお買い物に行って来ます。

  • 総悟

    総悟

    2024/10/10 08:22:32

    おはよです|ू•ω•` )
    昨日は脳外科での待ち時間の長さ…お疲れ様でした。
    1人診察1時間とか…それは本当待ち時間の間も気疲れしちゃいますよね(´•ω•`;)
    ミルクさんお腹に注射射されたとですか?(๑°ㅁ°๑)!!
    片頭痛に効果あるとですね。ミルクさんの頭痛効果あって治まる事願ってるですよ~☆
    こっちも朝はお日様出てもまだ日差し柔らかくて涼しく気持ちいい秋晴れになってきました。
    だけどお昼は26℃予想でまだ室内はクーラーぽちかな…風が入れば過ごしやすくなりそうだけど
    風入らないー(;・∀・)まだまだ半袖で過ごしてるですよ。
    ミルクさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
    愚痴もよかとですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪