すずき はなこ

ニート君、別にニートでもいいんやで。

仕事

そうか、君はニートなのか。

はい、「私有地内立ち入り禁止」区域内で、
ロン毛、胸板毛ボーボー、指にダイヤの指輪をはめた、
ニート君、あろうことか、第一発言が、
「どこまでが、おまえの土地じゃ」
はい、強要罪。
「ケーサツ、呼べやあ」威力業務妨害、
ちょうど、小型ボートが帰って来るとこ。
追加で、迷惑防止条例違反、これに加えて、「不法侵入」。
そして、スマホ撮影で、肖像権の侵害。

さて、告訴状、どれで行こうかの。
で、警察が来て事情聴取したら、何のことは無い「無職」。
しかもね、親が大金持ちらしい。
隣町にでっかいマンションを買って、一人暮らし。
親から、「株とかもらってるから。」

そっか、それでその大きなダイヤの指輪なのか。
じゃ、告訴状、5罪状書きでいくか。
歳は、40歳代です。
なんかね、生まれてこの方働いたことがない(らしい)

かなんの(叶わないなあ、参ったなあ)
おまえ、田舎のオッサンとオバハン、なめとったらあきまへんで。
この近所に住むんやったら、よう考えなはれや。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

スゲえんだよね、何処の芸能人かと思いましたよ。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/10/11 14:15:16

    紅蓮姫様、うん、わたしもね、ニートとか、そんなことは、どうでもいいんです。
    それでも、他人に対して、相応しい態度が全くできてなかったヤツです。
    そのくせ、自分のことを「社会不適合者だから。」とか、ヘーキで言うんですよ。
    それで、「世の中を渡れるなよ」と思います。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/10/11 14:12:43

    大喜さん、やっぱりね、「感謝」を教えてないと、大人になったらタダのバカですわ。
    でっかいマンション、買ってもらってんのに、
    「田舎だから、安もんです。」言うかね~、普通。
    親に感謝しないって、一生の不覚ですな。
    ほんと、ひどい息子ですわ。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/10/11 13:32:47

    まぎまぎちゃん、でへへへ♪
    ヒマだしネット検索しました。
    親ね~、金持ちだけど、次社長を他の誰かと交代してるかもしれませんねー。
    子供がダメだから、他の人を社長にしたのかも~、(それか、娘さんの婿殿)
    それに、マンションだって、まだデカいトコでねー、
    マジ、金持ち。

    だけど、ネット検索だから、マジかかどうか、解りませんが。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/10/11 10:21:12

    う~ん、私も今はニートだけど、
    これは恥ずかしいわ。
    私のころは不況で就職できない人が多かったけど、
    もうちょっとみんなちゃんとしてたわ。

  • 大喜

    大喜

    2024/10/11 10:18:58

    ほんま、かなんの〜
    ほんまは見たくないけど
    親の顔が見てみたいものです!www

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2024/10/11 05:58:27

    あーあー。恥ずかしい。親の責任です。ちやほやと扱って可愛がるばかりで、可愛くないおっさんに成り果てたらお金を与えて放り出したのか。金持ちのやる事は理解出来ないわ。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/10/10 18:46:04

    キティさん、コメントありがとうございます。
    そうですねー、なるほどねー。
    他人の土地に侵入してるのに 登記簿だせや~はないでしょう。
    法務局に行けば、手数料450円入りますよ。
    言葉の使い方を知らないんですね、
    これ、どんどんこじれますよ、
    ひどいニートでした。

  • キティ

    キティ

    2024/10/10 17:57:08

    やっぱり社会経験無い人って恥ずかしい大人になるのですね

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/10/10 15:04:51

    あ、今日のブログ「極楽」で、イラスト入り。
    鈴ちゃん(配偶者)「似てるーっ!」

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/10/10 15:04:06

    いやあ、驚いたのは、アンダーウェアのパンツが、赤でさあ、
    その赤のコーディネートが、靴。
    パンツにカルバンクラインって書いてありましたよ。

    いや、それ露出して良いのかなあ。

  • らんなー

    らんなー

    2024/10/10 13:56:00

    (´ω`) ンー…色々と失格してるパターンの人間ですなぁ…。