ちび☆む~ん

久々の中作業。

日記

今週は別施設担当メンバーが応援に来てくれているので

今日、明日と中作業にさせてもらいました。
膝はともかくとにかく帯状疱疹が今更に痛い!
ようやくジュクジュクは収まってきたけど腫れて痛痒い!
やっと、まる3週間だから完治までもう少しかな?

問題が多かった同居人の完全退居が完了し、一件落着!
暫く次の人は入ってこないようだけど
次の人はいい人だといいなあ~

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/10/11 06:03:43

    > コスモス花火さん
    昼間はまだ暑いけど
    朝は半そででは寒いくらいになってきました。

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/10/11 06:02:21

    > ヒヨドリさん
    完治までもう少し我慢です!
    気合いだあ~!

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/10/10 23:40:34

    こんばんは^^
    帯状疱疹、早く感知するといいですね。
    こちらは今日も薄曇り。ときどき、ぽつり。
    明日から連休明けまで夏日になりそうですが
    今日まで冷えてたので
    寒暖差に気を付けたいです^^

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/10/10 23:39:57

    帯状疱疹、長く掛かりますね。お大事に。

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/10/10 20:25:45

    > ユウキさん
    水ぶくれは無くなってあとは赤みと痛みが引くだけだけど
    あと1週間かなあ~

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/10/10 17:28:39

    帯状疱疹になった時は
    飲み薬と塗り薬だったか
    とにかくちょっと時間かかりますね
    引き続きお大事に!