†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

【川柳】秋をテーマに5・7・5で一句

今週のお題


ハロウィンに
心躍って
大誤算

川柳を考えるって普段ないから
これが良いのか悪いのかも
分からないけど、とりあえずw

今日は昨日の新作のシスターを
ニコ友さんに何気なく
言ってくれた言葉で挑戦
してみたよ~( ̄∀ ̄)w

いかがでしょう?w

新作はヴェールとピアスで
残りは手持ちです(゜゜)


#【川柳】秋をテーマに5・7・5で一句

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2024/10/11 23:14:33

    > †KuЯомi†さん
    返信ありがとうございます。
    両方だと誤算としか言えないですねぇ。
    気持ちがあふれて五七五におさまらないですねー。
    それはすっごくわかる。

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/10/11 19:54:53

    > アスクさん
    アスク君、見てくれてありがとうw
    誘惑されて、シスターコーデしてました( ゚∀ ゚)w

    アスク君のほうがたぶん大誤算しまくってるけど
    あたしはレディースコーデしか出来ないし
    貴重なメンズアイテムとガーデンアイテムなど
    楽しませてもらってます(o*。_。)oペコッ

    黒と紫縛りでずっと3年いたからね~( ̄∀ ̄)w
    丁度、アスク君と出会った頃から色物も買ってみようって
    なった時期だったりしたけど、やっぱりダーク系を
    コーデしやすいクローゼットになってるw

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/10/11 16:59:04

    > ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
    ちょうどニコ友さん達と仕事上がりの定時で
    解散したとこだったw

    あたしもずっと1人で暇w

    喉以外は瓶瓶してるのね( ̄∀ ̄)ww
    それは何より~w

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/10/11 16:56:57

    > †KuЯомi†さん
    ういw
    喉以外は瓶瓶してるぞww

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/10/11 15:15:32

    > ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
    安静中だもんね〜(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)
    今日は調子良いの〜?

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/10/11 14:32:36

    8日からタウンキラキラとイベ以外出てねえええ

  • アスク

    アスク

    2024/10/11 13:35:58

    どうも、シスター服を誘惑しただろう1人です(笑)
    ホントマジそれ…w>大誤算
    あ、やっぱり黒でクールミステリアスな感じだ、綺麗だねぇ。
    ステンドグラスの聖堂も、紫って言うのが何かクロミさんだな~て

    どっかダークな感じ、ありがとうございやす(拝)

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/10/11 12:21:03

    > ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
    じゅんちゃんありがとう~(*´▽`)ノノ
    このドレス、気に入ってるアイテムの1つw

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/10/11 12:20:05

    > わにんぐさん
    わにんぐさん、コメントありがとうございます。
    考えさせてしまう文章になってしまって
    すみません(´・ω・`)

    大散財も予想外もどちらの意味もある感じで
    作ったつもりでした…。

    ハロウィンデザインが好きなのでいつもより
    お金を使うと分かって多めに考えても
    結局、気に入ったデザインが多すぎるので
    選べずに大散財する…という気持ちでした。

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/10/11 07:20:12

    綺麗なドレスだな✨

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2024/10/10 21:35:49

    大誤算は大散財のことですか?
    それとも予想外?

    すいません、どっちだろうなぁとわからなくて。