もふもふ0304

これゲットしたよ~

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

亀さんにフリマで折り鶴を交換してもらったので、緑コーデしてみた。

背中の曼荼羅も先日ゲットしたのを合わせたよ。
白緑青水金色で、私の好きな色ばっかりだ。

嗅覚が、また少し戻ってきたよ。
完全回復の日も近いかも?

  • つつき

    つつき

    2024/10/12 03:50:26

    > もふもふ0304さん
    そもそも仏像好きなんだーー
    仏教関係なく!
    この横向きの蓮は連座(仏様が座ってるところ)ににてる~~~
    いつか、法隆寺の敷地内にある中宮寺の仏様をみてもらえるとうれしい
    一番好き・・好きというかもう佇まいから背が伸びて空気すら清浄に感じる仏様
    シンプルな線があまりに美しく、いにしえより多くの人に癒やしを与えてきたんだろうな~~

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/11 08:29:22

    > テリーさん
    ありがとう。
    日々回復している感じだよ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/11 08:24:59

    > せんちゃんさん
    このドレス、放出しなくてよかった。
    コーデしにくいものは、自分に対する挑戦だとおもってやってるよ(笑)。

  • テリー

    テリー

    2024/10/11 08:23:48

    折り鶴ゲットできて良かったね。
    ほうほう、神秘的なコーデだね。
    早速ステキコーデしたよ。
    グリーンとゴールドって、なにげに相性抜群だよね。
    きれいな組み合わせだ。
    早く健康体に戻れると良いね、お大事に〜。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/11 08:19:48

    > つつきさん
    この頃たまにコメントしてくれて嬉しい。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/11 06:49:33

    折り鶴と香水瓶の色がドレスと絶妙にマッチしていて、綺麗~☆
    わたしも折り鶴持ってるけど使えてないなあ。今度挑戦しよう。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/11 05:23:24

    蓮の花に食いついたな。
    仏教系出身だから?

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/11 04:58:45

    > 浦島の亀さん
    お褒めいただき光栄です。
    綺麗な色だよね~。

  • つつき

    つつき

    2024/10/11 03:38:14

    わぁきれいーーー!
    蓮の花~~~~~!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/10/10 22:09:10

    おおお! さすがもふもふさん!(´∀`)
    私はこれ、使いこなせなかったんだよねえ……。
    色合いはすごく好きなんだけどね。
    うまく合う服とか背景がなくて。
    うんうん、眼福眼福(*^_^*)