つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

えええ、、、、

日記

今朝ね


仕事に行こうと思って、エンジンかからず、、w

うんともすんともいわん、、w

慌てて、、だり〜んの車かりて

なんとか遅刻せずに済んだ、、

ここ2^3日、、ちょっとかかりが悪かったんだけども、、

まぁまぁ、、旧車あるあるなんで、、

それでも、、怪しいなぁとは思ってたんだけど


帰宅後、、バッテリーチェックしようと思って

エンジンかけたら、、、一発始動、、、w

ううう

なんて気紛れなの?

数年前は、、もうイグニッションがダメになって

交換したのよ、、だから、、鍵が二種類、、

ドアと給油口   そして イグニッションの2種類


う〜〜ん

エアコンスイッチの件もあるし

師走には車検、、、

そろそろ主治医に相談だなぁ、、、

  • スピードバード

    スピードバード

    2024/10/12 06:23:18

    輸入車を2台乗り継いで 度重なるリコールやら経年劣化による部品交換で入庫回数が増えて 通勤に支障が出てきたので国産にしました
    「ああまたか」という心の余裕が必要ですね

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/10/11 22:22:55

    トシさん、、
    う〜〜ん
    ビンテージというよりは、、ぼろぼろ、、、おんぼろです、、w

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/10/11 22:21:52

    スピードバードさん
    いつもありがとう^^

    BXは、、これでもかっていうくらい、、暖房は効くんです、、んが、、
    足元は暖かくならない、、w頭の方ばかりぽかぽかです、、

    フランス人は、、頭寒足熱を知らんのですな、、、w

  • トシrot

    トシrot

    2024/10/11 09:32:10

    もう一昨年からヴィンテージカーですもんね!いいなぁ!

  • スピードバード

    スピードバード

    2024/10/10 22:52:50

    冬場になって暖房が効かなくなるのも結構きついです 経験者は語ります