スピカ

スピカ

庭に野良猫が来るのでエサを出してます。
ときには部屋にまで侵入します。

10月10日(木)

友だち募集:30代以上

≪10月10日(木)≫


4:40に起きた。

6時に3匹が来た。

バナナ、食パン、焼きうどん。

アニメ「アクロトリップ」をダビングした。伊達地図子(変な名前)の表情が面白すぎる。
とにかく、セーラー服が似合うキャラとしては出色だと思う。

7:15、ミニサイクル【プリンセス/JA24SD 】で出勤した。
★★★★
勤務8:00~17:00。

仕事の割り振りを間違えた。
アイツにやらせるんじゃなかった。

結局、私が尻拭いするしかなかった。
★★★★
退社後、[AEON]でココアとかを買ってから、【JA24SD 】で帰宅した。

実家に帰ると、フルメンバー5匹が出迎えた。

食パン、焼きそば、はったいの粉、ココア。

そろばんで家計簿をつけた。(電卓で検算)

トイレに置いていたハロゲンヒーターの故障がわかったので、予備機と交換した。速暖性は劣るが仕方がない。

炭酸水を飲み終わった。
1リットルのボトルで買ったのだが、だんだんと気が抜けていった。
やはり小瓶で買うべきだったか。

木曜の夜は、いつものごとし。のんびりできる。

22:30には日記を書き終えた。

─────
─────