ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1565)成立

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「bono、フリマで成立してるのは
 神応募や神成立ばかりだ」
「そうなんだ~~~
 フリマ技の研究で多少前進したんだ!
 頑張ってるけど~~~~」
(深刻そうなbono)
「でも、成立がめったにない」
「たしかに・・・・・・」

「出品アイテムがレアじゃないから
 応募はすご~く厳しいんだ」
「かなり古いアイテムが多いね」
「そうなんだ。ま~あ~不人気アイテムかな?」
「だったら・・・ 応募は・・・
 まさに超神応募か!
 危篤な人だ・・・・・」
「そこまで言わなくても・・・?」
(肩を落とすbono)


(四季がある)教会 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/12 04:14:44

    Cガチャセットでホイップデコレーションをゲット!
    久々の成立でbonoはすごく嬉しかったんだ~~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/10/12 03:29:01

    こんばんは(*^^*)
    フリマなかなか難しいですよね^^;
    お互い頑張りましょうね♪

  • you

    you

    2024/10/11 23:49:13

    神応募や神成立凄いですね(*^^*)

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/10/11 23:33:52

    フリマは縁だと思うよ。
    なんでこんないい品に応募が来ないの?とか、
    逆になんでこのアイテムに応募5件も!とか。
    欲しい人の応募のタイミングがうまく一致したらいいよね。

  • さくら

    さくら

    2024/10/11 22:40:15

    フリマは欲しい人がいないと応募もないし
    難しいですね^^

  • anji-

    anji-

    2024/10/11 22:29:57

    今晩は✨
    フリマは難しすぎて分からないです(;´Д`)
    Pなら大丈夫なのかな?
    17日からのニコ店イベの為に かぼちゃ2・小麦・牛乳・卵の用意をしましょう(^^♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/10/11 22:20:58

    こんばんは(^^)/ 次回メニューで使うかぼちゃの在庫が70もあった
    私は今週は2展覧会行でした

    フリマお疲れ様です(*^^)v これからもよいご縁がありますように!
    素人からすると、これを出すから○○がほしい と明記してあると助かります

  • ねこ

    ねこ

    2024/10/11 21:52:37

     おこんばんは☆
     昨日、また巡る前に寝落ちました(^^;)


     本    ∧ ∧
     当   n(゚д゚`∩ トウッ
     に   `ヽ  У
     :    /⌒ |
         (_ノヽ|
            ∪
           \\
          ((   ))


             /
     す    (  / / )
     い    人  // ))
     ま   (( // /
     せ  ((     ズ
     ん   /⌒⌒)フ ザ
     し   /   |  ザ
     た  /  人ノ  ザ
     |  (  )\   |
     ッ /レ レ /   :
     !! \つ⊂/


     良い週末をお過ごしくださいm(_ _)m


    フリマ、良いご縁がありますように☆

  • チロル

    チロル

    2024/10/11 21:17:38

    bonoちゃんの神応募や神成立は日頃の
    フリマ技の研究の成果なんだね!
    神成立があまりなくても諦めないでね〜(^^)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/10/11 20:53:35

    神応募や神成立、すごいですね(゚д゚)!
    どんなワザを使うといいのか気になります~

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/10/11 20:35:58

    こんばんわ!フリマは成立が少ないけど超神応募や神成立ばかりなんですね
    でも参加しないと成立は絶対にありえないので諦めないで頑張って下さいね

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/10/11 20:22:21

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    フリマよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/10/11 20:20:13

    フリマよかったね~

  • パミタン

    パミタン

    2024/10/11 20:00:21

    めったになくても 神応募や神成立はやっぱりbonoちゃんスゴイね

  • サリー

    サリー

    2024/10/11 19:15:50

    超神応募ってbonoクンも相当感動したのね~
    良かった・良かった!!
    日頃のフリマの苦労報われかも。。。

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/11 17:27:56

    茄子と豚肉の味噌炒めで満腹なんだ!
    秋茄子はいね〜〜〜

    bonoはニコ店食材の備蓄が少しあるんだ。
    でも、黒ガチャだからアップは望めないんだ。
    ガンバぼの~~

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/10/11 16:37:13

    こんばんは♪
    神応募は縫い糸と針でしょうか?まさに神応募、羨ましいです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/10/11 16:14:30

    こちらでは、長袖、長パンツの季節に移行しちゃいました。
    寒くなるともう少しで雪の季節なんだな~と感じます(;^ω^)

    ニコ店も始まるようで材料集めしたいと思います。

  • misato

    misato

    2024/10/11 15:56:15

    こんにちは!
    フリマはやっぱり難しいですねw
    頑張ってください!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/10/11 14:46:18

    頑張ってますね^^
    継続は力なり って言ったよね^^;
    続けることが素晴らしい❤

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/11 14:40:58

    すこし汗ばむ感じなんだ・・・・
    気温差が大きいね〜〜〜〜

    ニコ店イベの食材が決まったんだ。
    また明日から忙しくなっちゃうな。
    今回も多少の備蓄はあるんだ♡

  • みろく

    みろく

    2024/10/11 13:26:05

    レアな出品アイテムじゃないと
    神成立はなかなか難しいでしょうけど
    思いがけないものに神応募があったりしたら
    テンション上がりますね♫

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/11 12:33:07

    わ〜〜
    記載がない!

    暖かくなってbonoはご機嫌なんだ。
    美味しい焼きそばで満腹なんだ、お昼寝を楽しむんだᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/11 10:25:46

    やっと少し暖かくなって暖房を止めたんだ。
    金曜のイベ広場は寂しすぎなんだ。
    残念だな・・・

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/10/11 09:56:40

    こんにちはお昼はトンテキ、今日は何しよう何もないブー

  • トシrot

    トシrot

    2024/10/11 09:42:57

    超神bonoさん!!!バベルの塔みだぐ落雷くらいませんようにw

  • ジプ

    ジプ

    2024/10/11 08:34:51

    あら~
    フリマは神応募や神成立ばかりなのね~
    bonoさまフリマ技の研究頑張ったんだ☆
    だけど、成立が少ない…
    出品アイテムがレアじゃないから応募は超神応募ね!
    がっかりしないで頑張ってね~~♬♡

  • りり

    りり

    2024/10/11 07:41:33

    フリマも神応募、神成立があるから楽しいですよね。
    めったにないけどたまにがすっごく嬉しくて!!
    フリマの技を研究してるんだね。
    ぜひぜひこっそりと教えてください^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/11 07:33:58

    確かに出品アイテムが不人気じゃあね・・。
    厳しいフリマです。
    でも人気アイテムをフリマようには購入してないよね。
    頑張ってください。