せんちゃん

リボンの騎士

きせかえアイテム

おはようございます。リボンの騎士です。黒いけどw

たらりらったら♪たらったらったった~♪

膝上までのブーツってエロいなあ。リアルでは絶対履けない。履いたことない。
第一脚がふとまし過ぎww

  • みゆき

    みゆき

    2024/10/13 18:25:14

    リボンの騎士、懐かしいです!お似合いですよ(*´ω`*)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/12 06:15:24

    > 心美さん
    わぉ!心美さん、実際にニーハイブーツはいて歩いたことあるのね!
    一気にセクシーお姉さんのイメージが!( ´艸`)

  • 心美

    心美

    2024/10/12 00:29:55

    名前は聞いたことあるけどリボンの騎士読んだことないです。
    膝上のニーハイブーツ解ります、セクシーでエロいです。ちょっと歩きづらいのが難点です。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/11 16:53:03

    > もふもふ0304さん
    すでに「リボンの騎士」を観たことある人は希少種になったかな(笑)。
    膝上ブーツ、ドロンジョさまなら永遠に許されると思うw

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/11 13:56:30

    漫画もアニメも見たことないけど、設定が魅かれるよね。
    確かに、時代先取りかも。

    膝上ブーツは、黒づくめで網タイツの女王様だったら、何歳まででも許されるのかも?
    そういう世界の需要はわからないけども(笑)。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/11 08:54:12

    > テリーさん
    わたしも原作は読んだことないけど、アニメで観たよ。「心は男の子」って時代先取りだったね( ´艸`)。
    絶対領域、ファッション雑誌とかでしか見たことないけど可愛いと思うわ。でも許されるのはギリギリ20代までかなw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/11 08:50:59

    > ちょくちょくさん
    オスカルはリボンの騎士よりかなり後だよね。池田理代子さん、絶対にリボンの騎士読んでるはず( ´艸`)。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/11 08:49:27

    > 浦島の亀さん
    膝上ブーツ、確かにそうだよね~!固かったら棒人間みたいに歩かなくちゃいけなくなるww
    履いたことある人に聞いてみないとわかんないけど^^

  • テリー

    テリー

    2024/10/11 08:28:18

    リボンの騎士って読んだことないんだけど、そんな感じなんだね〜。
    膝上までのブーツの上の、ちょっとだけ見える足(太もも)の部分は、絶対領域とか言うよねw
    リアルではそんなの見たことないなw

  • ちょくちょく

    ちょくちょく

    2024/10/11 08:05:04

    オスカルとリボンの騎士は、なんかあの時代の女の子の心に植え付けていったよねぇー。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/10/11 07:04:41

    あはは、黒いけど! 
    確かにリボンの騎士だわ~(≧▽≦)
    女性用でもこんなのあるんだねえ、いいなあ。
    膝上までどころか、普通のブーツさえ、履いたことないんじゃないかな私?
    日本ではあったっけなあ? 覚えてないや……。
    膝上までのって、膝のとこは柔らかいの? でないと歩けないよね?