みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 4

4択ーーー四季があるです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/10/12 10:56:22

    大大好きなママさんおはよう(^^♪~
    励ましのお言葉感謝ですありがとうございます
    退院後病院でのリハビリ以外の日は自主トレーニング一日も欠かさずしんどい時も有りましたが
    欠かさず頑張って来ました
    私に何処まで試練を掛けるのかと悲しいです

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/10/12 09:15:07

    可愛い♪みゅう♪さんおはようございます(^◇^)
    自主トレも頑張ってされてましたね
    今までの努力は無駄でしたか
    もし♪みゅう♪さんがリハビリさぼっていたら?
    きっとさぼれない そばにいらっしゃる大切な方々のためのリハビリ
    医療のことはよくわかりませんが
    私は痛いリハビリしっかり受けている♪みゅう♪さんがかっこいいなぁ~と
    ず~~~~~~っと思っていましたよ
    いっぱい怒ってください いっぱい愚痴言ってください
    いっぱい涙流してください いっぱい考えてください
    大好きな♪みゅう♪さん 大切な人に愛されてる♪みゅう♪さん
    エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/10/11 19:46:07

    可愛い♪みゅう♪さんこんばんは(´▽`*)
    今宵のお月様は半月です綺麗にピカピカしています 
    今日は病院でしたか お疲れでしょう
    少し冷えてきましたね タオルケットは締まってお布団出してきましたよ
    朝は特に冷えて寒いですどうか冷やさないように気を付けてね♡