どんぐりやボタンとか

ケニー

おれはよく浜辺や森の中、あるいは道端などで、落ちてるものを拾う。例えば、どんぐり、ボタン、貝殻、石、ちびた鉛筆、鳥の羽根、何かの部品、錆びた釘、などなど、ちょっと自分のセンサーに引っかかるものなら何でも。そして、それをコレクトして、部屋の棚の中にしまってある。

そんなふうに集まった自分の棚の中にある記憶や思い出、もしくは、新しい体験や、これからしたいことなんかをみなさんにシェアするブログです。

素敵な音楽たち (16)

音楽

ご存知、Weezerの元ベーシストのマットシャープのやってるバンド、The Rentals。
まあ、パワーポップと言えるのかな。
そのファーストアルバムがめっちゃ好きだったのら。

The Rentals - Friends Of P.

https://www.youtube.com/watch?v=wi-H6ohY37k


ぶにゃぶにゃ、今日は長〜〜〜〜い1日だった。。。
朝8時に家を出て、仕事終わって帰ってきたのが、夜の9時半。。

にゃあ〜〜〜〜〜〜〜。。。。。。

うまい豚汁を食わせろお〜〜〜!
おにぎりも用意しておけ〜。
黄色いたくわんもだ〜。。。。zzz

  • ケニー

    ケニー

    2024/10/13 10:10:25

    > せんちゃんさん
    沢庵、一応売ってるけどさ、やっぱり日本のあの二つくらいのおにぎりパックの横っちょについてるのが良いの^_^
    あの昔ながらのおにぎりセットが大好きなのら!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/12 07:37:23

    沢庵、さすがにそちらにはないかなあ( ´艸`)。
    わたしは昔ながらの沢庵が食べたい。最近のは変に甘ったるいの。

  • ケニー

    ケニー

    2024/10/12 00:14:38

    > ルルルのル^^さん
    ありがとう^_^
    ルルルのルさんもお疲れ様です!

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/10/11 21:29:26

    お疲れ様、、、w