リジー

【川柳】秋をテーマに5・7・5で一句

今週のお題




どんぐりの 運んだ命に びびりたおす

(どんぐり虫との遭遇。経験ございますか?私はあります。いつか日記に書きます。)


食欲が 増し増し増しし 秋の食卓

(今はまだ節制できてますが気温が下がると人間の本能なのかすごく食べます。)

#【川柳】秋をテーマに5・7・5で一句

  • 総悟

    総悟

    2024/10/12 04:28:06

    おはよです|ू•ω•` )
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)どんぐりに虫いるんですか?Σ(゚Д゚)
    僕子供の頃秋になるとどんぐり拾いに夢中になってました(;・∀・)
    袋いっぱい拾って持って帰ってそれで満足(*´ω`*)
    いつか親が捨ててるという繰り返しでしたw虫遭遇した事無かったですー|ὤ•᷅๑)コワイコワイ
    どっちの川柳もΣd(≧∀≦*)ナイス!です!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

  • リジー

    リジー

    2024/10/11 17:05:52

    > 裸の悪乃娘豚人間さん
    甘いものに気を付けていますがお茶の時間に何かないと物足りない気分です。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/10/11 15:37:03

    豚も食欲マシマシです