すずき はなこ

✨ いっぱいもらえました~♬

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 10

昨日から、冬布団を出しました。

まだ、ちょっと暑いかな~っと思ったんですけど、
暑いというより、咳が出て止まりませんでした。
これ、やっぱりカビかなんか?
羽毛布団だったので、去年仕舞った時も、手入れしてたんだけどなあ。

今日は、念のため、高温域の布団乾燥機にかけ倒しました。
さー、今日は、寝るぞっ!

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/10/12 06:53:41

    もふもふ0304様、ありがとうございます。
    今日はねー、全然、咳出なかった!
    やっぱりカビか、なんか細菌かも!
    熱風布団乾燥機8時間、かけたもんなっ!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/11 21:26:44

    ふかふかお布団は気持ちいいですねえ。
    今日は咳出ないといいですね。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/10/11 18:59:41

    げっ!そんな大変なことなんですかっ!
    エライこったす。
    え…もう寝るけど。

  • らんなー

    らんなー

    2024/10/11 16:42:37

    原因の特定は難しそうですが、
    一つずつ考えられる原因を排除していった方が良さそうです。

    加湿器やエアコンが原因だとすれば、カビとかダニ?
    羽毛布団によるものならブルームとか言われる蛋白質?
    過敏性肺炎がそれらに誘発されるとしたら、やっぱり空気清浄機?
    (´ω`) ンー…なんか複雑です。