ちび☆む~ん

また名声優さんが・・・

日記

今年は名声優さんの訃報が相次ぐ中、また名声優さんが・・・

大山のぶ代さんが鬼籍に(´;ω;`)
私の世代のドラえもんはやはり大山さんです!
長く認知症と戦われて介護してもらってた旦那さんにも先立たれて
今頃は再会されて仲良くやってるのかな?
ご冥福をお祈りします。

今日も1時間だけ中作業!
GHまで迎えに来てくれるのでありがたいです。
月曜は祭日なので2時間だけ社長宅の草取り。

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/10/12 06:18:45

    > コスモス花火さん
    ドラえもんはほとんど視ることが無くなったけど
    私の中のドラえもんは大山さんです!

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/10/12 06:16:43

    > ユウキさん
    そうかもですね。
    のび太君とも再会してるかな?

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/10/11 23:39:36

    こんばんは^^
    小学生の時、テレビで初めてドラえもんの声を聴いたとき
    その時に想像してた声とかなり違ってて
    最初は違和感があったけど
    直ぐになれてよく見てました。
    最初は月曜から金曜までは10分番組
    日曜朝が30分番組だっと思う。
    初回は出会いから始まるかと思ったら
    「モグラ手袋」と
    すでに一緒に住んでいるところから始まってた。
    その時からお世話になってました。
    ご冥福をお祈りします。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/10/11 21:52:50

    天国でのび太くんが困っているから
    向かわれたのでしょう