花のブリュ―ゲル

元気だけど病気!?

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 3

体調は絶好調です。


食欲も旺盛です!

やる気満々です!

でも病気ですwww

体調を維持して、完全燃焼するだけですね。

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/10/12 04:40:04

    > スズラン☆さん
    スズラン☆さん。有難う〜♫
    私は高額療養費制度では、足りず、
    医療費全額無料です。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/10/12 03:05:24

    食欲旺盛は大事ですよね!
    高額療養費制度 にも申請してね!

  • アイス

    アイス

    2024/10/11 23:30:14

    痛みも無いようなので、それは良かったです^^
    このまま・・・病気が消えちゃえばいいのですが><
    食事から得る栄養は、どんな薬よりも優れてると聞いた事があります
    いっぱい、いっぱい食べちゃって下さい(^o^)/

  • ありさ

    ありさ

    2024/10/11 22:07:22

    食欲旺盛ならきっと大丈夫ですよ(^-^)

  • パドメ

    パドメ

    2024/10/11 22:04:25

    今この時を満足されているのなら
    その満足の時を その都度続ければいいのですよv

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/10/11 20:05:25

    がんばってね^^;;

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2024/10/11 19:46:13

    こんばんは(^^♪
    前のブログで沈黙の臓器の膵臓癌だったとはビックリしました。
    でも元気そうなので少しは安心しました。
    病は気からと言いますので体調を維持して過ごしてとしか言えないけど。

  • りんか

    りんか

    2024/10/11 19:06:06

    食欲旺盛は秋ですしね。
    しっかり体力維持してください。
    治療は始まったのかな。。。

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2024/10/11 18:54:01

    こんばんは~^^食欲旺盛・・・良い事ねw
    体力しっかり付けて治療頑張ってね!(^^)! 治療の方は始まってるの?
    諦めたら終わりだよ・・・諦めたらアカン!しっかりね!祈ってるから・・・