急に寒くなったよね~

日記



なんでこんな急激に気温下がった???

今日は私は仕事お休みで、毎月恒例の休日仕事をして、
午後休みの彼氏がかえってくるのを待って
お昼食べに行って買い物行ってさっき夕飯食べた~

急激に寒くなったから、とりあえず今日は衣替えしようと思ったんだけど
買物行って帰ってきたら2人して2時間もお昼寝しちゃったから
衣替えする時間がなくなったよ~
仕方がないから今度の休みに細々とやるかな。

とりあえず入籍して、そのあと各種手続きして
それが終わるまでは忙しいな~


まあ、体調崩さないように頑張りまちょね

  • あまがみ

    あまがみ

    2024/10/11 21:10:41

    けんたゃや!
    入籍!めでらい!

    なんか本当にこういう季節の変わり目体力無駄につかうからゆっくりがんばろ