つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

鹿肉〜

コーデ広場

ふふふふ、、、、

もらったステキコーデ♪:38

先日


北海道から

チルドで、鹿肉が大量に着払いで 届きました

せっかくのチルドだけど、、大量すぎて、、w

冷凍に、、、w冷凍室が、、ぱんぱん、、w

今日

突然 だり〜んが、帰宅したので

早速、、解凍して、、んが、、すごい時間がかかった、、w

ローストディア

シチュー

頑張って作った〜

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2024/10/15 20:55:41

    おお~鹿肉!!
    まだ、食べたことがありませぬ~

  • ちぇぼ

    ちぇぼ

    2024/10/15 18:51:01

    鹿肉地獄仲間がいたw
    我が家は野菜室に入れて地道に解凍するのですが
    ちゃんと袋詰しないと血みどろドリップで惨事になるす

  • ケニー

    ケニー

    2024/10/14 10:55:48

    へえ〜、北海道って鹿肉がポピュラーなの?
    興味深い。。
    鹿肉って食べたことない気がする。
    猪はあると思うけど。

    うーん、興味あるなあ。

  • 461ocean

    461ocean

    2024/10/12 11:22:54

    鹿肉、実は美味いんだよねぇ。。
    妻は「可哀そう・・」と言いながらその昔、お高い鹿肉料理を食っておった。。
     

  • あんじい

    あんじい

    2024/10/12 10:50:49

    鹿肉、料理した事も食べたこともないかも~(;^_^A
    突然送られてくる、大量の肉とか野菜はちと困る。。。冷蔵庫買い替えるので
    要領が少し小さくなるしな~(´ー`)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/10/12 10:29:26

    おいしそうーーだけどたくさんすぎると困るね。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/10/12 10:12:14

    愛沙羅さん
    そうなんダァ〜
    お勧めのレシピがあったら、是非是非教えていただきたいです〜^^;

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/10/12 10:11:17

    トシさん
    いつもありがとう〜^^

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2024/10/12 00:51:18

    こんばんは^^
    鹿肉は低カロリーでいいんだよね^^
    処理とか大変だけど
    相方がハンティングしているときは
    結構食べました^^

  • トシrot

    トシrot

    2024/10/11 21:30:59

    コーディネイトがこれまだrinaoさん時代以後最高更新!!!

  • トシrot

    トシrot

    2024/10/11 21:30:12

    美味しいでせう!うらやましい!入りきらないのちょーだい!w