月狼館遊戯室

fuyuki

毎日(でもないけど)着せかえを楽しんでます♪

ショルダーミニブーケ黒

きせかえアイテム

今日は黒のミニブーケでコーデ。

暖かそうに見えて、コートの下はノースリーブなので
実は寒いのかもしれませんw

***
ゲームの攻略やニコタで買ったものの記録等は
win付属アプリの「メモ帳」でやっているのですが、
先月?くらいの更新で改悪されてたのが直りました!

他の画面(ブラウザとかゲームとか)見てメモ帳に戻ると
見ていた位置が激しくズレる、というイライラ仕様だったのです。
長文のファイルほど戻るたびに調整が必要になり、
使いづらさMAXだったのが直ってよかった~

私以外にもフィードバックで苦情入れてた人がいたみたいです。
タブを移動したときズレてたのも改良されてました。
検索ウィンドウ閉じたときのズレも解消されてる!
ちょっとしたことの積み重ねがストレスになるもんね。
声を上げることは大事ですね。

  • kyu

    kyu

    2024/10/11 23:34:39

    コートの下がまさかノースリーブとは…!
    コートがかなり暖かそうなので大丈夫かも^^
    ラップランドの森の背景に静かに雪が降っているフレームを
    重ねてあって、静けさを感じますね(^-^)
    ショルダーミニブーケとインナーがお揃い、
    こちらで大きな画像で拝見して
    「ほんとだー!」と驚いております(@_@)