天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

食欲の秋とは言うけれど…

美容/健康

ヤバイ…

ここ数ヶ月で絶っっ対!!太った!!Σ(TдT )

だってだって、人生最大級に太っていた頃の下着…
っていうと男性はピンと来ないようなのであえて言おう、
ブラです何なら乳バンドでもいいですが(言うな)
あれがまた使えるようになったんですもの…。かろうじてまだ若干緩い気もしますが^^;
つうか、一体どんだけ太ったんだ自分…orz

ちなみに、自分二十代前半の頃12kgくらいダイエットして徐々に戻りつつあります^^;
なのでBカップ~Eカップまで変動激しいったら…。
や、体重戻っても胸だけは減ったままだと更に嫌ですがね。
でも個人的には胸はCカップくらいが一番服も綺麗に着られて好きなんですけどねぇ。
こないだ服試着した時胸のせいで余計太く見えて軽く鬱になりました。

別にそれほど食べる量とかは増えてないつもりなんだけど、
ここ1,2年で確実に代謝は落ちてるのが自分でも分かります。
運動量減ったのはもとより、これはやっぱり加齢による代謝の低下ですk…
ナンボ見た目は若作りしても中身は歳相応だという現実に泣きそうです(´;ω;`)ぶわっ!!

ここ数ヶ月は出勤に自転車使ったり、
運動だってしてるはずなのに全く減らないどころか増える一方でああもうどうしよう…。

本当は一番痩せて綺麗だった頃に結婚してウェディングドレス着たかったよぅ。
でも駄目だったんだよ…ごめんお爺ちゃん死ぬまでに花嫁衣裳見せてあげられなくて本当ごめん。
仮に今後奇跡的に結婚できてももう花嫁の花がドライフラワーっていうのがまた…(ノд`)

と、とりあえずせめて3kg落とそう…頑張ろう。

  • くりす

    くりす

    2009/10/29 06:55:17

    >アルク様

    不思議な事に、何故かアンダーは大してかわらなかったんですがねw
    ああ、骨格のせいか…。

    何だかんだで自分の体重と体脂肪を書くダイエットは有効ですよ。
    でも、私の場合もうずっと書き続けていて書くのがダイエットのためではなく
    単なる毎日の習慣の一部になってしまったのでまったく意味がなかったりw

  • アルク

    アルク

    2009/10/29 03:56:11

    B~Eまでの変動って凄くないですか?Σ
    いや、正直その幅が実際どれ程差があるのかはよく分からないんですけどねっ(;^_^A

    そういえば最近とある知人のブログでキャベツダイエットなるものに挑戦されてた方が
    1ヶ月で2.8kgの減量に成功したと載せていました^^;
    成功の秘訣はやはり周囲から青虫だろうとなんだろうと言われても意思を通した
    事での結果ではないかと思われますっ(。・`ω´・)
    くりすさんはどんなダイエットをする予定ですか??
    寝不足も良くないと思うのですが、体に悪いダイエットはしないで下さいね^^;

  • くりす

    くりす

    2009/10/29 00:42:21

    >シンク様

    筋肉は…結構ついてるはずなんですがねぇ…?
    体脂肪計についてる代謝率でも目に見えて年々燃焼率下がっているのが辛いです。
    やっぱり若い頃と同じようには痩せないのですねぇ…はふ。
    いやいや、そこまで言ってやめるなんてズルイw

    >邪香猫様

    私も無理矢理体重落とした頃は、平日お昼おにぎり1個とかヨーグルト1個とか
    休日は1日1食とかそりゃあ無茶をやらかしていたので
    食べない事に関しては割と平気だったりします^^;
    でも最近は霞食べても太る勢いなんで、摂取カロリーだけの問題じゃないような…。

    >夕燈様

    A100のブラですか!!Σ( ̄□ ̄;)
    数年前に漫画でそのネタを見たことありますが、本当に製造していたのですね。
    ある意味不思議体型だと思うのですが、製造しているあたり需要があるって事でしょうか。

    ダイエット、今年に入ったら本当に落ちなくなりました。
    こんなにも1年で体質が変わってしまうものなのかと愕然としましたよ、ええ。
    我が家はワンコではなく野郎共がやせ細っているので、
    男に食べ物与えてないと思われてそうでイヤンです(/ω\)

  • 夕燈

    夕燈

    2009/10/28 23:44:46

    こんばんは!
    下着の話でなんですが…昔、バーゲンコーナーで見付けてしまったアンダー100のAカップなブラが
    未だに忘れられないです…。

    ダイエット…なかなか体重が減らず…近所ではワンコの分まで食べていると思われているかも(; ;)
    (ワンコは間食ばかりで主食を食べず、ちょっと痩せ気味…)
    まずは新商品・期間限定商品に手を伸ばすのを何とかしないと…(_ _;)

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/10/28 23:38:26

    私が先日までやっていたダイエットは
    おからクッキーでしたが、1日にクッキー5枚と水分だけ。
    水分もお茶とかのカロリー無しで1ヶ月で3kg減りました。

    ただ一般的な方は、真似しない方が良いかと・・・。

  • シンク

    シンク

    2009/10/28 23:21:53

    鍛えて筋肉をつけてください~~
    代謝を促進します。
    僕も一番ピチピチしているときに・・・・・言うの止めます!!ww