‘いつもありがとう’

有羽

よろしくお願いします♪

【川柳】秋をテーマに5・7・5で一句

今週のお題

さつまいも、栗にカボチャ、うまい秋!!!

(⌒∇⌒) この時期、今やガッツリ日本の風物詩と化しているハロウィンも絡み、ほっくり系の美味しいモン満載♪
私的には、クリスマス以上にこのシーズンの、オレンジ××、、のハロウィンカラーに包まれる街並みが大好きである。

美味しいモンと言えば、少し前に駅前のフードコートに出来た、新しいラーメン店~とんこつ系。
先日仕事帰りに立ち寄り、食べてみた。1杯が小ぶりなのだが、替え玉1つ無料~のおまけ付き。
糖質爆上がりのラーメンだが、無料?勿体ないのでお代わりして、たらふくおいしく食べた。^^v

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

日付が変わったので、いよいよ明日@木村クンのライブ~横アリ2DAYS!!(b´ω`d)

喉の痛みが続いている次男~自然治癒は無理そうで、木曜日に耳鼻科受診~咽頭炎で薬処方。
夜間の喉乾燥がキツいとの事で、家にあった就寝用の濡れマスクに、枕元アロマディフューザーも炊いた。
私も、今週は特にケガ病気しないよう気を付けて過ごしているので、何とか大丈夫そうだ。

数日前、前回ライブで落選した際、ネット上でチケット譲渡のお声かけをしてくれたお友達から、
ライブ前に会いませんか?と連絡を頂いた。(彼女も2日間チケ当たった仲間♪)応諾~、、ドキドキ。(〃∇〃)
本来、人見知り気質なので、こういう↑自分から声かける事は、まずナイ。(笑
イソイソと、当日渡すチョッとした手土産セットを用意して、持ち込むグッズ等、早めに準備してみた。

で、2人して有線のイヤホンから、ブルートゥースのイヤホンデビュー(安かったので同じモノw)。
まだ使い慣れていないので、音量調整やらがスムーズに出来ないがw、線がナイのでラクチンである♪
イヤイヤ、文明の利器は凄いなァ~木村クンのアルバム聴きまくって、テンションを上げている。(≧∇≦)


ライブの2日間~対抗するかのようにw、ダンナが1人旅で岡山へ行くらしい。(大抵美術館目的)
この前、白川郷とか行ったよねェ~、、イイケド。(笑
私達の推し活同様、ダンナにとっては旅行が張り合いと楽しみになっているようだ。(=゚ω゚)ノ

#【川柳】秋をテーマに5・7・5で一句