社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

アップにゃん?

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

ニコ店イベが・・・・・・

コラボガチャだっにゃん!

頑張って貯めた色ガチャチケが失効にゃん!

気づいて良かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


さっそく回すにゃん!

ガチャ ガチャ・・・

スイートルームのプードルにゃん!

ニコ店はもうアップしないにゃん!

おまけで10%アップして欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(ふりかけ)教会 自然

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/10/14 04:42:02

    =^x^=

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/10/13 22:15:28

    色ガチャチケット、失効しなくてよかったニャン♪
    プードル、可愛いニャン♪
    私も持ってるニャン^^
    お揃いニャン^^

  • いそどり

    いそどり

    2024/10/13 05:30:27

    おはようございます。
    こちらは晴れて逆さになった北斗七星が綺麗に見えてます。
    今朝も人工衛星を観ようと夜空を見上げてましたが、
    確認できたのはスターリンク衛星1つのみ。
    日中眩しかったせいで視力が落ちたかな?

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/10/13 04:40:47

    雨上がりは気持ちが良いにゃん!
    にゃんはRainbow rock ’n’ rollで輝くにゃん♡

  • らいな

    らいな

    2024/10/12 23:17:37

    アイテムかぶりしなくてよかったですね~♪
    私も今回は大丈夫でした。
    昨年は思いっきりかぶってしまい、期限切れと変わらない結果に凹んだ記憶があります…

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/10/12 23:09:33

    むぎがプードルに嫉妬してる気がするにゃんw

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/10/12 23:03:55

    色ガチャ ヤバいかも;;
    確認しなくちゃ! ありがとう教えてくれて^^;

  • anji-

    anji-

    2024/10/12 22:56:59

    今晩は✨
    ガチャチケ執行前に気付いて良かったですネ(^_-)-☆
    今朝は半袖のパジャマでタオルケットで寝てたら寒くて目が覚めて長袖パジャマに着替えて2度寝♫

  • るるも

    るるも

    2024/10/12 22:06:52

    可愛いプードルで良かったですね^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/10/12 18:55:49

    おやすみ〜〜
    また明日にゃん!
    =^x^=

  • あんず

    あんず

    2024/10/12 18:46:58

    ガチャ、ダブらなくて良かったですね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/10/12 17:25:50

    フリマの連敗が続いてにゃんはショックにゃん!
    Shocking rock ’n’ rollにゃん・・・
    頑張って訪問にゃん!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/10/12 12:38:16

    お日様サンサンでやっと暖かくなったにゃん♡
    タウンは寂しいんでにゃんは訪問を楽しむにゃん!

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/10/12 09:04:53

    色ガチャチケット
    貯まってしまう・・・
    せめて有効期限無くしてほしいね・・・

    私も回さないと・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/12 07:44:24

    ほんとに、色ガチャ連動が少ないのは困るよね!
    せっかくのチケットが無駄になっちゃうよ。
    おまけをしてほしいね。