忘却の彼方に

厳しく躾けます

日記

ドラゴンさん


箒でシバかれ・・・ではなく、
叱られたからといって甘えてきても
掃除の邪魔をしたら許しませんよ。
相手が誰であれ

「厳しく躾ける」

が我が家の家訓ですから。
たとえそれがご主人様であっても・・・



・・・そこに隠れているご主人様
叱られているのを見てハァハァするのはやめてください(怒

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/13 15:20:28

    よんさん

    一応宗教なんでしょうね、お寺はないけどw
    崇拝対象は自称・現人神なんでしょうけどw
    一部エリートは官界にも深く浸・・・おや?誰か来たような・・・^^;

  • よん

    よん

    2024/10/13 14:58:34

    馴れ合いすることなく
    忖度なく
    厳しく。
    おねがいしますね。

    ところで、ずっと疑問があったこと
    S価G会と KM党 これはいいのか?
    宗教じゃないの?とおもっています。
    選挙前に中学のころいっしゃだった・・・とか電話がかかってきたり。
    不在者投票 連れて行くよ~と親切そうにこえかけしたり。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/12 14:12:55

    るるもさん

    ドラゴンって何を食べるんでしょうね~^^;
    なんか食費が大変そうで怖いですTT

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/12 14:12:02

    まっつさん

    ご主人様は豚とか犬とか呼ばれたいのかも(戦慄

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/12 14:09:07

    usamimiさん

    本人は
    「厳しく躾けられた結果、PTSDで過呼吸になる」
    とは言っていましたが・・・
    嬉しそうで不気味^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/12 14:06:47

    ひよっちさん

    そうそう、前話で掃除の邪魔をしてたので^^;

    ご主人様は謎の人~♪

  • るるも

    るるも

    2024/10/12 13:55:14

    ドラゴンって飼ったら、餌が大変そう^^
    キリンも場所があれば飼えるそうだから、ドラゴンもOK?

  • まっつ

    まっつ

    2024/10/12 13:33:09

    ここの動物たちは引っ付いていたりじっと見つめていたりしますね。
    飼い主さんのことがとても好きなんだと思います(^^)
    ご主人様(雇い主さん?)はそれがうらやましいのでしょうか(^^;

  • usamimi

    usamimi

    2024/10/12 12:30:41

    ご主人様は叱られたいのかな? (@@;)

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/10/12 12:03:58

    甘えてご機嫌取ってる所なのですね(笑)
    隠れているご主人様…どなただろう…(笑)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/12 07:54:19

    ばんびさん

    そうそう、箒でビシバシと^^;

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/12 07:32:01

    うちのドラゴンは甘やかしたので寝てばかりいます。
    そっか箒が必要なんだね。