ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  6個

昨日が多すぎて最低じゃんかなんだww

昨日は朝から日差しも有って自転車はつらい
信号待ちはもろに腕に直撃で痛いのか暑いのか( 一一)
いつもなら腕カバーしてるのに昨日は良いかなって
それが間違いでしたwww
帰ってきてから羽毛布団出して干しました

もう外は青空少し部屋の中は寒い感じ
でも段々外は暑くなってくる??気温は27℃晴れ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • jun

    jun

    2024/10/13 01:26:18

    今晩は!寒くなってきたら肩凝ってくるから困っちゃうな~

    胃は風邪薬で一応治った?小康状態です。本当に風邪でかな~?

  • 結

    2024/10/12 21:02:54

    こんばんは、あまりにいつまでも暑いから、台風も酔っ払いモード?

    最近の台風はスピードも遅いしね^^;

    こちらも依然として暑いよ^^;朝夕は秋モードなんだけどね。

    ステプセットです~~~10月もこちらこそよろしくね~~~(*^-^*)

  • むたさん

    むたさん

    2024/10/12 19:55:23

    そうにゃのだ
    今日は勝っても嬉しくないにゃww

  • バド

    バド

    2024/10/12 17:39:37

    こんばんは~(_□_:) 連休でなにより^^; 

    キラキラは 9個でした^^;

    曇りのち晴れでした。午前中に出かけたときには曇りでしたが、
    午後から晴れました。
    気温も上がらず涼しかったですが、部屋簿中は寒いくらいです^^;
    ホットコーヒーが美味しい^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/10/12 14:28:19

    こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
     そうですか、昨日は暑かったですか。
    帰ってきての羽毛布団干しは大変ですから、お疲れ様でした。
    そうですか、現在暑いですね。
    私は少し体調を崩したので、何とかよくしていきますね。
    ミルクさんもどうかお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • 香

    2024/10/12 13:53:25

    ミルクちゃん、何処からかかっていけばいいかな
    美味しい所は最後にして、食べていくね

  • コチャ

    コチャ

    2024/10/12 08:57:39

    おはようございます。
    10月の終わりくらいまでは日中暑い日があると思いますが
    急に寒くなるので気をつけてくださいね。
    今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v

  • しろ

    しろ

    2024/10/12 08:40:17

    おはようございます
    秋晴れの3連休ですね。
    此方は地区のお祭りが3日間あって当番で大変です。
    ミルクさんも良い連休を過ごされますように♬

  • こころ

    こころ

    2024/10/12 08:10:35

    ミルクちゃん おはよう^^

    こちらも昨日も今日も秋晴れだよ♪
    日中の日差しは結構きついよね
    こちらは今日は25℃の予報だよ
    お洗濯物がよく乾くのは嬉しいな♬
    季節が良くなってきたから ゆっくりしてね(*・ω・)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2024/10/12 07:10:14

    やっと 勝ったにゃ