ぺる

シャッターアイランド

日記

シャッターアイランド
 
精神科病院のある孤島で連邦捜査官のディカプリオが謎に飲み込まれていく、迷宮の先にあるものとは!

ディカプリオはシナリオででる作品を選んでいるのかな?どれも面白い!

  • かげまる

    かげまる

    2024/10/12 15:53:51

    > ぺるさん
    唐突だけど映画って意味なら、あんまり見ないよ
    最近ハイキュー見た

  • ぺる

    ぺる

    2024/10/12 10:31:31

    > かげまるさん
    かげまるさんの趣味はなんですか?

  • ぺる

    ぺる

    2024/10/12 09:33:30

    みなさん、コメントありがとうございます。参考にします。

  • アザミ

    アザミ

    2024/10/12 09:13:37

    日記のカテゴリを映画にしておくと、そっちに興味のある人が来ますよ。

  • アザミ

    アザミ

    2024/10/12 09:12:43

    内科とか受診すると顔に小さなライトを当てたりするでしょ。
    あれがメンタルに問題があるかどうかチェックしてるんです。
    極端に光を怖がると、精神に問題があるしるし。
    映画の最初の方で、光を怖がる場面が出てくるんですが、あれはこの主人公は精神障害か精神病を
    抱えてますよ、というサインだったんです。

  • みゆ

    みゆ

    2024/10/12 09:00:59

    日記広場から失礼します。
    私もこの映画観ました。
    タイタニックでディカプリオに惹かれて色んな作品を見ました。
    ぺるさんも色々と観られてるのかな?

  • かげまる

    かげまる

    2024/10/12 08:47:21

    そんな話なんだ?映画の人だよね

  • ぺる

    ぺる

    2024/10/12 07:56:41

    > アザミさん
    5分!?

  • アザミ

    アザミ

    2024/10/12 07:24:07

    これ見ました。
    かみさんに最初の5分くらいでラストが分かったと言われて、かなりしゃくにさわりました。
    医療関係者だと、かなり早い段階で答えがわかるそうです。