すずき はなこ

え~?この近辺、キャンプ場だらけ!

仕事

えー、ビックリな状況!ほんまかいなっ?

なんかね、最近、周りにキャンプ場が、バカスカ出来ています。
信じられません。
一昨日だったけか、長い間放りっぱなしだった土地を、
確認しに行ったんですが、なんとその上にキャンプ場!
ええ~?
そして、その道路の途中にキャンプ場、
マジかいな。
で、今日、発見したのは、南側にドでかいキャンプ場、
そしてトンネルの向こうに、昔からのキャンプ場。
うそでしょ~っ?

おいおい、キャンプ場だけで大阪府民が全部、キャンプできますよ。
(てか、それは言い過ぎか。)
いや、岬町の町営地にキャンプ場ができるってのは、
数年前から聞いていましたが、それどころじゃないね。

あの・・。
はっきり言いますが、もうキャンプブーム、終わってるんですよ。
どうなってんでしょ?

わたし、世の中の流れについていけないわ~。
こんなにキャンプ場作って、どーするの?
YouTubeチェックすると、ほんとにいっぱい出来てます。
すごいなあ、もの凄い量ですよ。
あらためて、この経済失策に驚きます。

びーっくり!
これ、どーなるんだろう?
お客様の意見、聞いてみなくっちゃ!

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/10/13 18:59:33

    みきさん、お大事になさってください。
    コメント、ありがとうございました。

  • みき

    みき

    2024/10/13 12:31:54

    こんにちは♥
    おかげさまで今日はお休みです♪
    残念ながら、昨日と明日はお仕事ですけれど。(^^;)

    先々週は、金曜日に体調に異変を感じて、土曜日は午前中だけで撤収、日曜日は1日寝ていました。
    月に1~2回はめまいが起こるみたいです。
    とにかく、以前のような無理はしない。
    グラッときたら、とにかく横になって、帰れるようなら即撤収!
    おかげさまで、今日は大丈夫です。(^^)v

    この1週間で急に涼しくなったように思います。
    いつの間にか、セミさんの声も聞こえなくなって、秋の虫さんの声に変わっています。
    いつもは「今年の夏の暑さもなんとか乗り越えられたわ~。」って思う時期ですけれど、今年はメニエール病のおかげで(?)、暑さよりめまいの印象しか残らなかった夏でした。(>_<)

    (↑)大体、ビジネスって、これから成長期に入る分野を狙うのが定跡ですよね。
    まあ、その先見性が難しいのでしょうけれど。
    今、成熟期で流行っているものって、今後は衰退期に入るわけで。
    何となく、未来が見えるような・・・?

    年賀状の受付も始まりました。
    これからHalloween、そして年末に向けて慌ただしくなります。
    ・・・あたし、今年は一体何してたのかしら?(←今年はこれをやりました、というものが全くありません。)
    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/10/12 20:49:12

    らんなーさん、そうか、そう考えればいいのか。
    南海トラフ、へっちゃらだい!なんですね。
    でもさ、南海トラフ来る前の、この平素な時代は、何をすればいいんでしょう。
    驚いたわー!

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/10/12 20:47:45

    御狐神 蒼織様、いやあ、「山ガール」を通り越して、「山オッサン」「山ばばあ」「山ジジイ」
    何でも来い!の状態です。
    わたし、驚きました!

  • らんなー

    らんなー

    2024/10/12 18:57:17

    (´ω`) ンー…南海トラフがドッカンと来たら、大阪府民はすべて退避できる感じ?
    そんな気がする~。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/10/12 18:50:11

    山ガールみたいなブームですかね?