花のブリュ―ゲル

検査入院??

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

検査入院とはいえ、膵臓癌と判明してから、

40日過ぎたのに、薬の一粒も服用して無い。
残りの寿命は三ヶ月かな。。。

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2024/10/19 21:55:05

    ✿こんばんは✿◖◡◗
    状況が良く分かっていなかったので、振り返って読ませて頂きました。
    心。。。大丈夫ですか?
    私だったらどうするでしょうか。
    皆さんの様な言葉が見つかりません。ただ頑張ってと・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/18 11:22:02

    お久しぶりです。
    ご訪問の返礼に来てビックリです・・・。

  • O8~3

    O8~3

    2024/10/13 22:52:18

    ネット診療はダメなのかなぁ
    すい臓はMRIでないと詳しくは分からないらしいが

    ゥチはこの前、造影薬飲んで胆のうとすい臓のMRI検査したょ
    とりあえず異常はなかったんだろうと思う。
    来なくていいって言われたから…3次救急の病院へ紹介状持って行ったんだけどね

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/10/13 17:41:28

    > むぅさん
    むぅさん。有難う〜♫
    他に病院は有りませんwww
    国境離島の五島列島は僻地で、所詮こんなものですwww

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/10/13 17:38:40

    > もえぎ☆*・゜❃さん
    もえぎ☆さん。有難う〜♫
    癌に気づいてから40日で、この病院は検査入院で、
    入院してるから私の病状が酷くなってもお構い無しかも!?

  • むぅ

    むぅ

    2024/10/13 16:54:32

    こんにちは。

    入院しても治療なし・・・
    その病院は変ですね。
    皆さんが仰ってるように違う病院で診てもらった方がいいと思います。

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2024/10/13 15:04:37

    こんにちは・・・40日も経つのに何もしてない?薬も飲んでない?

    おかしいでしょ・・・何かしら治療があってもいいはずだよ・・・
    違う病院に行って診てもらった方がいいんじゃない?

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/10/13 06:39:39

    > ハルさん
    ハルさん。有難う〜♫
    膵臓癌は自覚症状で発見した時には、手遅れと。
    治療計画は聞きましたが、いつから開始するか明確な
    事は無く、現在に至るです。

  • ハル

    ハル

    2024/10/13 05:46:15

    > 花のブリュ―ゲルさん
    今の時代、セカンドオピニオンとかは当たり前の時代です。
    他の病院での検査・治療を模索した方が良いですよね。難しい話ですが。
    医者なのか獣医なのか・・・、と言う病院では、治る病気も治らないです。

    とは言っても、首都圏に住んでいても大病院は紹介状なしの患者は受け入れてくれません。
    私、神奈川ですが大病院で検査して貰うには、まず町医者に行き、そこからの紹介状でやっと受け入れてくれる状態です。
    島の方々は難病治療をどうされているのでしょうか。そこからどこか提携している本土?の病院がありそうに思うのですが。
    治療せず40日も過ぎているのは不安でしかないですよね。
    せめて治療計画だけでも教えて頂きたいですね。

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/10/13 02:40:16

    > ハルさん
    ハルさん。有難う〜♫
    残念ながら、五島列島の泣きどころで、
    町医者しか居ない僻地です。困って居ます。
    医者なのか、獣医なのか判らないレベルです。
    本当に、医者国家試験を疑うレベルです。
    肺炎なのに、気管支炎と誤診だらけの町医者です。

  • ありさ

    ありさ

    2024/10/13 02:38:11

    私は信じてます

  • ハル

    ハル

    2024/10/13 01:39:33

    何の治療もせず40日では不安なだけですよね。
    検査が終わったら、どこか他の病院を探すことは出来ないのでしょうか。
    ついでに東京タワーや京都など、外出出来ると良いですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/10/13 01:24:34

    薬貰えないなら
    3食付の大部屋と思って
    工夫するしかなさそうですですねー
    せめて外泊許可を貰って
    色々出掛けられたらいいのに···
    食欲旺盛だし、当時の父の様子を思い出したら
    背中の痛みが酷かったので、病院行って末期発覚5年後寿命ったから、
    まだまだ大丈夫だと思いました!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/10/13 00:50:17

    がんばってね^^;;

  • パドメ

    パドメ

    2024/10/12 22:43:49

    ガンの治療薬とは
    製薬会社開発の新薬ですか?
    それを与薬しないでいると言うのは
    漢方的アプローチに近いですね。

  • アイス

    アイス

    2024/10/12 22:08:10

    ドクターから、ちゃんとした説明をして欲しいですよね><
    普通ならば放射線治療や抗がん剤治療になるハズなのに><