なんてこ

職業変更したいけど-

ニコみせ

和食屋から洋菓子店に転業して数ヶ月。

通常レシピはもちろんコンプ済みだし、店のレベルはいつの間にか101に到達。
メガコンプは最後の2種がなかなか作れず、レシピマスターのコンプには道半ばだが、ここらで一旦職業変更しようかと思っていたら・・・
今月のみせイベ、またまたスイーツだってよ(^^;)

転業を断行して、2000皿料理でレベル爆上げ、転業先のレシピも続々開いていくのもいいけれど・・・
まあ、イベント終了後にすることにします。

転業先は前から決めていますが、あとのお楽しみということで・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/14 14:56:08

    お店もレベル200で特典くれないかなあって思ってるー。

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/10/12 23:06:20

    居酒屋とかにして欲しいのよw

  • usamimi

    usamimi

    2024/10/12 22:24:09

    レシピマスターは全く気にしてません。
    レベル100になってメガコンプしていたら転業します。^^