Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 7

11個  自然 教会  4択・・・マグロ

  • 結

    2024/10/13 21:10:15

    こんばんは、こちらも今日はまだまだ29℃でしたよ^^;

    ご自愛してね(*^-^*)~~ステプセットです~~~

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/10/13 20:24:35

    Makoチャンこんばんはー☆
    休み明け、疲れてボケーッとしてたw

    此方こそ、Makoチャンと色々お話させてもらって、共感出来る部分が沢山あって嬉しいよぉー♪
    リアで友達たちと遊ぶのはもちろん、楽しいんだけど、ゲームのオンラインは絶対に無理だわぁー(@_@;)
    オフラインで、コツコツ楽しむのが一番だよねぇー♪
    ドラクエウォークとかも、メガモンスターとか、ギガモンスターとか、みんなで討伐があるけど、トーク機能がないのが救いでwしれっと混じって淡々と戦ってるw

    確かにコロナ禍を機に個人で経営されてる飲食店、閉店してるトコ多いよねー。
    お気に入りのお店とかも、メニューが変わったりして悲しいわ(TOT)
    大手もさ、賃料高いトコは撤退してるしね…

    Makoチャンのお住いの区は、中国人とインド人の方が多いのねー\(◎o◎)/!
    いい方も多いと思うけど、私も基本的に中国人の方は…ダメかなぁー。
    お国柄!?文化の違い!?なのか、自己主張が激しすぎる(;´Д`)
    飲食店とかコンビニのレジとかで、間違えても絶対に謝らないとゆうか、逆に此方が悪い的な(・・;)
    そうそう、衛生管理は恐ろしく悪いと思う…信用出来ないもんねぇー。
    スーパーでも中国産なんて、絶対に買わないし

    インバウンドで観光客もまた増えてるしね
    横入りとかされると、イラッとするわー(-_-メ)

    肉厚のチャーシュー美味しいよねぇ(*´﹃`*)
    一昨日の夜、東銀座で特製中華そば食べたけど、美味しかったぁー☆Makoチャンも楽しみだねー。
    食欲の秋だしwすぐお腹空いちゃって体重が…(;´∀`)

    16日は絶対に貧血が起きるw子宮がん検診だし、18日から20日まで、乗り鉄の私にはたまらないwJR乗り放題の旅をしてきまーす(≧∀≦)
    店はまた動物でのんびりやるわー。

    Makoチャンも引き続き楽しい連休過ごしてね☆

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/10/13 18:30:38

    Makoちゃん こんばんわ^^
    きゃ~ 万全の構えやん やっぱり暖かいのがええよね(*´艸`)
    途中で目が覚めないし

    最近ちょっと 夜のコーヒーをやめて水分を減らしてるねん
    そのせいかどうか わからへんけど トイレで夜中に起きるのが減ったよww
    やっぱり お布団が大好き(=^・^=)

    あっ うちの子も いまはお布団で寝てます^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/13 17:34:09

    こんばんは^^
    いつもおおきにm(__)m

    明日からまた楽しみですね^^

    やっとこさ、
    ブログ更新しました。

    宜しかったらどうぞ!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/13 12:49:26

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ まこちゃん、眠くって、名前間違たかも・・ごめん
    この位の温度だと、半袖ですね。。。」7℃
    是から急に高くなっていくからえぇ・・・
    今お昼だけど25℃しかない。。なつなら涼しいよね

  • hiromi

    hiromi

    2024/10/13 01:06:50

    タウンアイテム、使えるね(≧∇≦)✨♥