さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

自然 教会 マグロ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 4

お義母さんからアクセサリーをわけて頂きました。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/14 07:35:38

    > ⋈彩心♡あこ⋈さん
    うんうん!
    目指すぞー♡

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/13 15:35:17


    うんうん!
    とてもありがたいよ。
    目指せバンパイアレディ(^^)/

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/13 14:39:25

    > ⋈彩心♡あこ⋈さん
    あこちゃん、ありがとうね!
    キラキラ何気にありがたいよね。
    ヴァンパイアレディ欲しいから頑張るよ♡

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/10/13 14:37:56

    > 紅蓮姫さん
    お義母さん、さりげなく気をつかってくれるのよ(*^_^*)
    義実家との関係は良好です。
    ただ先月毎週通い続けたので少し疲れていますねー

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/10/13 11:48:44

    こんにちは♪

    さやちゃんも多かったね!
    コツコツ貯めて欲しいものゲットしようね(^^)/

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/10/13 07:49:43

    おはようございます。
    昨日はお疲れ様です。
    お義母さまからアクセサリーをもらったとのこと、
    仲が良さそうでよかったです!
    義実家との関係が良好そうでよかった。