ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2964)損害

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

(Toshiがヤフオクの支払いをしてます)
「ストーンズ/ブルー& ロンサムが
 2310円高いな・・・・・
 紙ジャケだからしかたないか。
 でも70%割り引きチケで630円はお得。
 支払いを間違うと大変だからbonoも見ててね」
「は~い~~~」
クリック! クリック!・・・・・
「支払いだ!」
カチ!
「あれ・・・・ 
 割引チケット画面が出ない」

「Toshi、支払い完了画面だ!」
「おかしいな・・・・・・・・
 クレジット番号も入力しなかったのに?」
「あ! ウォシュレットで支払ってる」
「トイレじゃないぞ! ウォレットだよ!」
「bonoの間違いは被害はないけど
 Toshiの損害は膨大だ・・・・・・」
「確かに・・・・・」
(肩を落とし涙目になってるToshi)


(マグロ)教会 自然

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/14 04:17:05

    明日は早朝全面長時間麺手だからToshiと二人でくまカ~トの整備なんだ。
    忙しくてクマっちゃうな~~~

  • you

    you

    2024/10/13 23:22:20

    7割引きが利用出来なかったのはショックですね…
    次回使えると良いのですが☆

  • anji-

    anji-

    2024/10/13 23:07:43

    今晩は✨
    Toshiさんショックですね(~_~;)
    今日もとっても良いお天気で布団干ししたらベランダの直射日光暑かった(^^;)
    ヤットお化けの家完成♫

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/10/13 22:40:39

    今晩は、70%割引と思っていたのに支払い完了なんてショックですね。
    この次からは、欲しい品物でも慎重にした方がいいですね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/10/13 21:43:25

    こんばんは(^^)/ 念願の湿度低い晴れですが、たまった録画を消化してます

    割引が適用されなかったのはショックですね! 詐欺的誘導サイトか
    ネットも車の運転も おかしいなと思ったらすぐに止まらなきゃ 危ないね
    ヤフオクやったことないからよくわかりません 今後お気をつけて(*^^)v

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/10/13 21:41:01

    こんばんわ!7割引きにならなかったら買ってなかった?!
    ショックだね~この失敗を忘れないように次からは気を付けましょう

  • さくら

    さくら

    2024/10/13 21:40:48

    ヤフオク間に合わなかったかな?
    残念でしたね。

  • チロル

    チロル

    2024/10/13 21:18:20

    えーっ‼︎
    70%割引チケは使えなかったんだね…
    70%は大きいよね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/10/13 21:02:05

    割引がもったいないね~

  • ごま♪

    ごま♪

    2024/10/13 20:39:24

    ひぇ~
    私もやったことあります。
    落ち込みますよね。

  • パミタン

    パミタン

    2024/10/13 20:32:42

    ありゃ~割引チケット使えなかったのがっくりだねぇ 
    7割引きは大きいもんね
    でもToshiさんも一緒に楽しめるから・・・

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/13 17:03:32

    涼しくなってきたんだ〜〜〜

    麻婆茄子で満腹♡
    ニコ友のアドバイスでニラを追加したら
    すごく美味しくなって感謝なんだ〜〜
    お友達は大切なんだ!
    ᵔᴥᵔ

  • サリー

    サリー

    2024/10/13 16:26:04

    オークション参加した事無いのでよく分からないけど
    クレジット支払いのあるあるだわ~
    私もそういう経験あるよ ちょっと損した気分だよ~(/ω\)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/10/13 15:48:17

    こんにちは♪
    あちゃ~割引チケットはまだ有効期限があるのでしょうか?次回使えるといいですね^^
    STP&お水をどうぞ♥

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/10/13 14:57:28

    折角の70%割引チケットだったのにね;;
    もったいない事を・・・まぁ やりがちだけどね^^;

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/13 14:35:11

    暖かでご機嫌なんだ。
    bonoは小物アイテムで
    プチハロウィンコ~デを楽しんでるんだ~~~~ 
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2024/10/13 14:05:58

    あったはずの割引がなくなってしまうのは
    ショックですね
    私も同じような失敗したことあります^^;

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/10/13 13:56:08

    こんにちは。割引チケットが使えなくて残念です(T_T)支払い方法は、よく確認しないとね(^o^)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/10/13 13:54:11

    こんにちは、豚のみそ漬け、コーナンでいっぱいお買い物
    ネット決済やったことない

  • sai

    sai

    2024/10/13 13:02:04

    割引してもらえるはずと思って購入してるから、がっかりだよな。
    その割引チケットは別に利用できないのか?(結局支出は増えるが使えないのは悔しい)

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/13 12:16:12

    ホットドッグは美味しかったよ〜〜

    bonoは毎日プチハロウィンコ〜デを楽しんでるんだ。
    アイテム探しに時間はかかるけど
    頑張っってるんだ〜〜

  • みき

    みき

    2024/10/13 11:32:51

    St.bonoさん、こんにちは♥

    インターネット決済は、対人決済より慎重に、ですよね。
    デフォルトで割引券が対応されていないとか多いし、お中元やお歳暮は、うっかり自分宛てにしちゃったりとか。
    変更、キャンセルの有無、手順も事前にしっかりチェックしておかないと。
    まあ、便利なんでしょうけれど。

    おかげさまで今日はお休みです♪
    残念ながら、昨日と明日はお仕事ですけれど。(^^;)

    先々週は、金曜日に体調に異変を感じて、土曜日は午前中だけで撤収、日曜日は1日寝ていました。
    月に1~2回はめまいが起こるみたいです。
    とにかく、以前のような無理はしない。
    グラッときたら、とにかく横になって、帰れるようなら即撤収!
    おかげさまで、今日は大丈夫です。(^^)v

    この1週間で急に涼しくなったように思います。
    いつの間にか、セミさんの声も聞こえなくなって、秋の虫さんの声に変わっています。
    いつもは「今年の夏の暑さもなんとか乗り越えられたわ~。」って思う時期ですけれど、今年はメニエール病のおかげで(?)、暑さよりめまいの印象しか残らなかった夏でした。(>_<)

    年賀状の受付も始まりました。
    これからHalloween、そして年末に向けて慌ただしくなります。
    ・・・あたし、今年は一体何してたのかしら?(←今年はこれをやりました、というものが全くありません。)
    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • チー

    チー

    2024/10/13 11:20:02

    支払方法・・・私も失敗したことあります。
    がっかりですよね。

  • りり

    りり

    2024/10/13 10:28:32

    あれあれと思ってる内にお支払い完了になっちゃったんだね。
    割引チケットどこ行ったんだろうね。
    Toshiさん、ガックリしてそう。。。
    どんまい!きっといいこと起きますよ~~
    ウォシュレットのように水に流しましょう~

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/10/13 10:27:26

    あらら、流れちゃったね、ウォッシュレットならぬウォレットでw
    70%割引は大きいけど、支払方法でミスってしまいましたか。
    お気の毒ですが、支払うときには十分注意だね。

  • St.bono

    St.bono

    2024/10/13 10:25:11

    お日様サンサンだ〜〜〜〜
    暑くなっちゃうのかな?

    紫陽花、柘榴、グミの枝切りをしてbonoは疲れちゃった。
    訪問が終わったらリラックマなんだᵔᴥᵔ

  • misato

    misato

    2024/10/13 10:14:52

    おはようございます!
    ウォシュレットで思い切り笑っちゃったわ^^
    Toshiさんにとっては笑い事じゃなかったのにごめんね(^^;
    ネットのお支払いは慎重にね!

  • ジプ

    ジプ

    2024/10/13 08:32:39

    あら~
    ストーンズのCDをヤフオクで買ったのね~
    70%割引で630円になるのは超お得だね☆
    慎重に支払いを勧めたのに割引の画面も出ずに完了した!
    クレジットじゃなくウォレットで支払っちゃった(>_<)
    Toshiさん元気出してね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/13 07:38:15

    トイレと一緒で「流れちゃった」んだね・・・。
    そいつは痛手です。
    でも、欲しかったものならいいじゃないの。

  • トシrot

    トシrot

    2024/10/13 06:45:09

    お尻すっきり!