社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

お宝にゃん❤️

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

雨上がりは気持ちが良いにゃん♡

虹も出ていて最高にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

虹の根元にはお宝あるらしいにゃん?

にゃんは宝よりアイテムが良いにゃん♡

根元は遥か彼方にゃん!

とても行けないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん・・・・・

(マグロ)教会 自然

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/10/14 04:43:22

    にゃんはカッコいいRock ヘアが欲しいにゃん!
    新旧は問わないにゃん!アイドル系はNGにゃん!

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2024/10/13 23:07:54

    いつか虹の根元に行けたら、どんなに嬉しいでしょう!
    その経験が一番のお宝のような気がします。

  • anji-

    anji-

    2024/10/13 23:04:54

    今晩は✨
    虹の根本って近くに寄ったら消えてそうだね(^_-)-☆
    今日もとっても良いお天気で布団干ししたらベランダの直射日光暑かった(^^;)
    お化けの家完成♫

  • るるも

    るるも

    2024/10/13 22:48:38

    虹の根元にはアイテムがあるといいですね^^

  • らいな

    らいな

    2024/10/13 22:27:09

    さわやかな雨上がりですね~♪
    きれい!
    虹って円なんですよね~?

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/10/13 22:10:20

    わぁ~!
    素敵な背景ニャン♪
    虹がいいニャン^^
    虹を見ると、嬉しくなるニャン^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/10/13 17:27:24

    ニラを加えた麻婆茄子は激美味にゃん!
    にゃんは感動にゃん=^x^=

    ピンチにゃん!
    にゃんは暫定ランクインがにゃ~にゃん!
    にゃんだか帝王の予感が漂ってるにゃん・・・
    困ったにゃん・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/10/13 13:53:33

    こんにちは。虹の根本にアイテムが、眠っているかもしれませんw探しに行くのも良いですね

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/10/13 12:45:51

    やっと暖かくなったにゃん♡
    連休なか日のイベ広場は静かにゃん!
    お昼寝には最適にゃん=^x^=

  • チー

    チー

    2024/10/13 11:21:24

    さわやかですね~

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/10/13 08:59:17

    雨上がりで空が映っているにゃん^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/10/13 07:40:03

    すごく素敵な背景だね!
    虹は夢をくれますよ。
    でも、あれは円形なんだってね・・・。