みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 4

4択ーーーマグロです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/10/19 21:27:48

    ちーにゃんさんご心配をおかけし申し訳ありません
    骨粗しょう症でも無いのに骨が付いていない
    骨盤の骨と細胞を取り出し人工骨と混ぜ合わせ上腕骨骨折に移植の再手術だそうです
    今回は時間がかかるそうです頑張って回復を願っています
    以前の骨折は斜め真っ二つで腕がぶら下がっていたそうです
    先生曰く交通事故より酷い骨折だと前回の時に言われました
    一日でも早く文字、料理などが出来る事を願っています
    キーボードも左の指だから可なり疲れます
    終えって来ましたら又仲良くして頂ければ嬉しいです

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/10/19 20:43:04

    こんばんは(^^)/ 
    お店を開けてないのに、ご支援いただいてありがとうございます

    お知らせをありがとうございます お元気になりますようお祈りします(*^^)v
    もしかして、ボルトの除去手術かしら
    大変ですね 手術日がきまって、お忙しいですね
    風邪などひかないで、お大事にお過ごしください

    どうぞニコットがご負担にならないで
    気分転換になりますように(^^♪

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/10/13 20:00:51

    可愛い♪みゅう♪さんこんばんは(´▽`*)
    この時間になると瞼がとろりとしてパッチリ目が開けられません
    今日はどうされてましたか 私は本読んだりごろりとしたり
    庭の水やりしたり ぼんやりしたり (*^^*)
    明日も♪みゅう♪さんが穏やかに心身ともに健康で過ごせますように♡