もふもふ0304

10/12 猫まみれ集会

日記

み~んな猫耳着けてる集会だった。

猫好きの人って、世界の人口の何割なんだろうか?
猫以外の生物は…お魚とコウモリと、クロミちゃん?
この日は風邪気味な人やコロナ開けの人(私だ)などで、早いお開きになった。
凜さんが遅くなって顔を出したりしたんだったら寂しかったかな。
来週は7人揃うといいな。

昨日は早寝したので、休日にしては早めに起きたけどたくさん寝たよ。
でもず~っとぶっ通しで眠れないのが悩み。
2~3時間おきくらいに起きちゃうから、細切れ睡眠なんだよねえ。
眠剤処方してもらった方がいいんだろうか。
寝付きをよくするんじゃなくて、中途覚醒しないやつって、あるのかな?

ちなみに、昨日使わなかったもう一つのにゃんこコーデがこっち。
足元のにゃんこたち、つつきさん欲しがるかなあと思ってゲットしといた。
これをクリスマスかハロウィンかに贈ろうと思ってるの。
欲しくないとか、もう持ってるとかだったら知らせてね~。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/13 23:57:23

    > せんちゃんさん
    昼間の活動に支障はないとは思う。
    夕方から夜に、疲れがどっとくる感じはあるけど。
    気が向いたらお医者さんに相談してみるよ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/10/13 23:55:31

    > つつきさん
    よかった。
    気に入るだろうとは思ったんだ。
    黒猫モチーフとは楽しみだね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/10/13 17:06:53

    細切れ睡眠でも日中、頭がぼんやりしたり身体がダルくなったりしなければ気にしなくていいと思うけど。
    スッキリしないなら、処方してもらうのもいいかも。
    効果がすぐに現れて、あまり残らないタイプとか作用時間が長いタイプとかいろいろあるから先生に訊いてみるといいよ。

  • つつき

    つつき

    2024/10/13 17:02:11

    んま!かわいい!!
    もってないーーーー。
    デブ猫いいわーーーーwwかわいーーーw
    ハチワレ君も好き♪

    今度のニコ店イベ、黒猫モチーフのようだ!
    どんなガチャがくるか楽しみーーーーーー♪