I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

良いお知らせです!!

きせかえアイテム

まず、昨日の「20歳になりました」という日記に沢山のコメントありがとうございました!!

とても嬉しかったです!!

ここから、良いお知らせが2つあります!!

①Pコインの購入上限がなくなりました!!
今まで、1ヶ月のPコインの購入上限が2万円でしたが、今回から上限がなくなりました!!
よって、代理購入の金額指定もなくします!!
代理購入を希望される方は、金額と物の指定をお願いします。

②P代理プレ企画を行う予定です!!
Pコインの購入上限が無くなったことと20歳になった記念として、P代理プレ企画を行います!!
日にちは決まっていませんが、今週の木・金あたりで行います!!
結果発表は土日を予定しています!!
もし良かったら参加してください!!

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/10/13 18:37:52

    おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!
    これからも楽しもうね〜!!!!!
    どうぞ仲良くしてくださいな!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/10/13 18:08:46

    > ちーちゃんさん
    こんばんは。おめでとうコメントありがとうございます✨
    楽しくニコタもライフも過ごしたいです。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2024/10/13 18:04:47

    こんばんは、20歳おめでとうございます。
    いいな~~若いってこと
    こらから、沢山いいことがありますように

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/10/13 17:13:25

    > 流香(構って嬢)さん
    こちらこそだよ!!
    お気に入りの背景とコーデだから、そう言ってもらえて嬉しい!!

  • 流香(構って嬢)

    流香(構って嬢)

    2024/10/13 17:08:32

    ありがとう!めっちゃめっちゃコーデ素敵だね

  • くるくる

    くるくる

    2024/10/13 16:50:31

    こんにちは〜!
    久しぶりかも、!

    20歳になったんだね✨おめでとうー✨(,,>᎑<,,)

    プレ企画!
    INできたら参加させてもらうね〜!

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/10/13 16:17:04

    こんにちは!!
    よかったね〜!

    プレ企画、ぜひ参加するね!
    待ってます

  • みずる

    みずる

    2024/10/13 14:31:31

    こんにちは。
    ああ、そうか、10代ってPコの購入制限がありましたね、そういえば。
    ニコタ楽しんでくださいね(*´▽`*)
    タイミングが合えば、②も参加させてください♪

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/10/13 14:04:46

    > ☆莉奈☆さん
    コメントありがとうございます(._.)ペコリ
    ①課金の上限についてはヘルプをみていただけると幸いです。
    ②予定では木・金あたりでやろうかなと。参加していただけると嬉しいです。

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2024/10/13 14:00:26

    みんなゆめちゃんと前に進んでるんだね(*´ω`)
    素敵なご縁、感謝でいっぱい。

    課金の上限あったねぇ…
    遠い昔のことですっかり忘れてた;;
    ゆめちゃん初の企画、ぜひ参加させてくださいな♡

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2024/10/13 13:49:37

    ①20歳になってから、制限がなくなって良かった(?)ですね(≧▽≦)
    ②そうですかP代理プレゼント企画というのを予定されているのですね!
     予定が決まったら、参加してみましょうかね…