コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

サークル専用 ハロウィン色

きせかえアイテム

いつもありがとうございます。


ハロウィンと言えば私は、オレンジを思い浮かべます。
黒も入っていますけど、かぼちゃに働いてもらいました。

宜しくお願いします。

  • 雛音ことり

    雛音ことり

    2024/10/18 00:40:08

    こんばんは〜

    私もオレンジを思い浮かべます!
    黒だけじゃなく、鮮やかさがプラスされますよね〜
    かぼちゃ達とても可愛いです〜^_^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/10/17 18:29:18

    > みゃあさん
    みゃあさん、こんばんは☆

    ハロウィンワンピ・おソロなんですね。このワンピ可愛いですよね^^
    帽子も気に入ってます。
    色々、褒めて頂いて、嬉しいコメントありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/10/16 23:39:36

    こんばんわ♬

    懐かしい~!ハロウィンのワンピですね!
    私も持ってます(。-∀-)ニヒ♪
    背景とアクセサリーーがとっても可愛くてお似合いです♬
    帽子がやっぱり使いやすいアイテムなので合わせ方も色々出来て良いですね!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/10/15 00:13:55

    > ringoさん
    こんばんは☆

    ハロウィン色=オレンジ・・って思ったんですけど
    黒が多いのでカボチャで思い切りオレンジにしました♬
    可愛い・・って感想、嬉しいです(^^♪

  • ringo

    ringo

    2024/10/14 21:55:19

    こんばんは。
    黒とオレンジなのにかわいい感じのハロウィンで素敵です!かぼちゃワンピかわいいですね!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/10/14 10:53:52

    > Violet.Sさん
    Violetさん

    ありきたりですけど、このワンピとかぼちゃ達が気に入って
    こんなコーデになりました^^
    コメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

  • Violet.S

    Violet.S

    2024/10/14 09:27:58

    かぼちゃやキャンディたくさん
    美味しそうですね^ ^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/10/13 20:31:45

    > あんり♪さん
    あんり♪さん、こんばんは☆

    来て下さって、ありがとうございます。
    何か、ありきたりの感じかな~?って思ったんですけど
    このワンピもかぼちゃ達も気に入ってるのでこのコーデになっちゃいました~
    嬉しいコメント、ありがとうございました。(^^♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/10/13 17:44:52

    ピアノちゃん こんばんわ~♪
    代表的なオレンジのかぼちゃ使用で 思い切りハロィン~♪
    とても可愛く 決まってますね~♪
    そのワンピ 丸いフォルムが いい感じですよね~♪