ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

プレゼントで頂いた素敵なピアスでコーデ✨

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

いつもとっても可愛いコーデをされているお友達から、背伸びのゴールドピアスを頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ❤

記念にピアスに合わせたコーデをしてみました♬

きらきら輝く明るい光の様なデザインがお友達みたいだなあとも思ったのでした(#^.^#)
優しくてあったかい光でいつも照らして下さって
ありがとうございます。
元気がない日も、可愛いコーデや伝言を拝見すると、ホッとして、あったかい気持ちになれます。

以前から小物をたくさんいただいていて、今年の夏も水着やワンピコーデでも使わせてもらっていました。

この綺麗なピアスも大事にしますね(*^^)v

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/10/19 12:30:17

    こんにちは^^ちょこころねさん(*^^)v
    いつもおおきにm(__)m

    朝からムシムシ感たまらんな(^-^;
    小雨が降ってます

    それにしても大谷翔平選手は凄いね
    先制ホームランでワールドシリーズに王手!
    今日はやられちゃいましたけど、
    明後日ドジャースタジアムで
    成し遂げてくれるやろ!
    日本人の誇りですね!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/10/18 17:51:56

    コメントありがとうございます。高齢でも働ける喜びは大いに共感できますね~

  • とまと

    とまと

    2024/10/15 00:42:02

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    コーデも素敵だと思います。!(^^)!

  • 涼子

    涼子

    2024/10/15 00:22:47

    ころねちゃん おこんばんは~☆彡

    お友達からのギフト良かったね。
    とっても素敵だし神秘的なコーデだと思うよ。

    私の一昨日のコーデの事もありがとう~☆彡

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/10/14 23:05:40

    ちょこころねさん、こんばんは。
    素敵なゴールドピアスですね。
    ドレスにも合っていますね。

  • 大盗賊 カンダだ

    大盗賊 カンダだ

    2024/10/14 19:44:58

    きらきら光って綺麗っすね~(^_-)-☆
    星の女王さまコーデかな~?^^
    これからも、いつも輝いていてね~~~(´▽`*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/10/14 12:51:25

    素敵なピアスですねー
    おめでとうございます。

  • 夏音

    夏音

    2024/10/14 06:30:59

    綺麗なコーデだね。
    ほんといつもありがとう。

    ころねちゃんも良い1日にしてね。
    気温差お気を付けてね~もう寒いんでしょうね。
    こちらは日中は暑くて、、、夜は15℃くらいだから
    でも暖房とかはいらないしね。
    コスモスや彼岸花も咲き始めたよ~

  • まこと

    まこと

    2024/10/14 01:37:25

    おぉぉ
    プレゼント おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
    クイーン・セレニティな佇まいでつね (๑و•̀ω•́)و

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/10/13 23:51:40

    歴史入門 戦国雑記帳
    https://www.youtube.com/watch?v=ylMa9UAPQ_k

    (=^・^=)

  • zoko*

    zoko*

    2024/10/13 23:30:07

    *.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
    ピアスに合わせた ステキなゴールドコーデヽ(*♥д♥*)ノ
    (pq´▽`*) ころねちゃんに貰われたピアスは幸せものだ~♥

  • pica

    pica

    2024/10/13 23:27:53

    上品でキレイなコーデですね(≧∇≦)
    あたしが、こーいうキレイめのコーデを上手にできないので
    参考になります!
    ピアスも存在感あって、お友だちも嬉しいでしょうね(⌒∇⌒)

  • jiji

    jiji

    2024/10/13 22:39:45

    とっても素敵なコーデに、素敵なお友達ですね!