忘却の彼方に

ご主人様登場w

日記

ご主人様は色々拗らせているクソ陰キャ。

黙って立っている分にはもてそうですが、
色々拗らせているので全くもてません。

彼は流行らない探偵事務所を経営しています、が
(一応得意な分野は浮気調査と申しております・・・謎)
全然儲からないので、
しがないメイドに過ぎない私が
レストラン星濫を経営して補填しています。

ちなみに・・・

調査対象の素行調査をしているのは楽団の猫達で、
荒事にはダ―パンを向かわせます。
本当は探偵事務所も私が経営した方がいいのですが・・・ね

今日も仕事をすっぽかして、
ボーっとした顔で餅つきを眺めています。
そろそろ箒でお尻を叩かないといけませんね。

でも、それで嬉しそうなのがどうにもムカついて
ついついやり過ぎてしまいます。


  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/16 06:43:22

    綿結理佐さん

    栃木県に箒川という川がありますよ~
    塩原温泉のど真ん中を流れています^^

  • 綿結理佐

    綿結理佐

    2024/10/15 00:05:50

    箒ってゆ字好き(๑◔‿◔๑)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/14 09:27:45

    なんのはなさん

    メイドは同一人物(という設定w)ですよ~^^

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2024/10/14 07:52:03

    えっ!初めてご主人様見たかも⁉
    レストラン星濫のメイドさんはいったい何方(・・?

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/14 07:26:07

    此芽さん

    ダ―パンはプロなので、仕事中は持ち場から絶対に離れません^^;
    鳥はメジロの手下のツバメッちですw

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/14 07:24:35

    るるもさん

    物理的に打たれ強いといいましょうか・・・^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/14 07:24:02

    まっつさん

    いざという時までに動物達がなんとかしちゃうので、
    ご主人様の実力は未知数のままですね~
    癖が強い、というか、拗らせ切っているのしかわかりませんな~^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/14 07:22:21

    ヒー!さん

    なくて七癖と申しますがねぇ・・・^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/14 07:21:45

    ひよっちさん

    鋭すぎて笑いが止まりません^^;

  • 此芽

    此芽

    2024/10/14 00:00:47

    こんばんは☆

    安易なお名前のダーパンさまお懐かしゅうございます!
    って、まだ未登場?w

    というか。
    ダーパンさま鳥に変身中???

  • るるも

    るるも

    2024/10/13 22:01:24

    黙って立っていると、本当にかっこいいです^^

    マゾなんですね・・。

  • まっつ

    まっつ

    2024/10/13 18:07:58

    おおーご主人様なかなかカッコいいではないですか。
    普段ボーっとしてても、いざというときは頼りになるんですよね、きっと(^^;

  • ヒー!

    ヒー!

    2024/10/13 18:07:30

    隠しているけど 本性は仕事が出来る感じがします
    ヤバめの 癖が おありのようで…^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/10/13 18:04:00

    もしかしてこの方が、ドラゴン叱ってたら陰ではぁはぁしてた方?(笑)
    そして、特大望遠鏡でお隣を覗き…もとい、素行調査されてるのでしょうか?(笑)
    メイドさんの日ごろのご苦労お察しします(笑)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/13 17:27:01

    ばんびさん

    そうそう、ダ―「パ」ン、安直に付けた名前ですからw

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/13 17:26:15

    usamimiさん

    見た目だけですから・・・^^;

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/13 17:02:48

    あ、だー「パン」だった。

  • usamimi

    usamimi

    2024/10/13 16:49:04

    なかなかダンディなご主人様ですね。(^^ )

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/10/13 16:44:03

    ぐーたらなご主人様なので周りが大変ですねw

    ダ―パンはレストラン星濫でパンダのフリをしている、
    エージェント上がりのプロパンダですw

  • ばんび

    ばんび

    2024/10/13 16:41:42

    わっ!ご主人様なんですね。
    働き者の動物さんたちがいていいですね。
    ダーバンって誰?